スポンサーサイト


クリスマスイブ  年賀状(´・ω・`)ノ

こんばんわw
蒼竜です。

ただいま年賀状の下書きで忙しいのですのよ。
オーッホッホッホ(゜ω゜`)


うそです。
今書いてましたが書くのは明日でだすのも明日(たぶん)
一昨年、去年と毎年元旦の日早くおきて
友達の家をまわり直接はいたつするんです。

元旦の日の出は毎年とても綺麗ですよ^^



帰ってきて手足がしもやけで15分以上きついのは内緒(´・ω・`)


今年は去年と違って21枚書きますから。(返事なしでも)
直接はきついので今年は明日だして元旦の日は早く起きて日の出を見て
写真でも撮ってこようかと思います(´・ω・`)w

メイプルは気分転換に入ります。

今年はねずみ年ですね。
ねずみのめいぽのモンスターでも書こうと思いましたがやめました。
やっぱメイプルキノコとスライム。
これに限ります。

去年はたしか印刷機が使えて、
キノコ神社の前で闇スノ装備してドラゴンスラッシャーしていたかも@@;w
そのSSをはったわけです。
(一人だけね)

レベルは70ちょうどだったでしょうか??それとも77@@??

覚えていないですね。

そして元旦はおみくじひけますよ。おみくじ。
大吉あててがんばりましょうねw

小吉だったけどね(´・ω・`)


では一日早いですが
メリークリスマスです(´・ω・`)/













































君の笑顔が宝物です^^

笑顔の宝物
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


