スポンサーサイト


頭の中が、ビックバン。

こんばんは。


かけるです(´ー`)o*.:


昨日はメイプルストーリーの超大型アップデート、ビックバンアップデートでしたね。


学校から帰ってきて早速メイプルストーリーを起動したんですけれども、パッチが正常に起動しないんですよね・・・。


仕方ないので、アンインストール→再ダウンロード&インストールの流れに。


で、その間私はカリカリと政治経済の課題を仕上げていたわけです。


これがまた大変でしてね。夕食後もずっとカリカリしていました。


さあ!ダウンロードが終わったぞ!と思ってインストールするわけなんですが、、、


ERROR CODE =-46 
ファイルが壊れてる\(^o^)/オワタ


というわけで、何回も試行錯誤を繰り返し、再度アンインストール&ダウンロードを繰り返したわけなんですが、結局この日は間に合いませんでした。いろいろと冒険してたかった・・・。


そして課題の方はというと、今日の0時までかかりました(汗);;
期限が今日までだったんですもの。。。必死でした。


でも課題はやっていて良かったです。


課題やってこなかった人は正座させられて、その先生にサインペンで眉毛を書かれるという・・・(苦笑)。
まあその先生の授業が終わった後は、こすって消したみたいですけど(笑)。


この日(今日)は課題のおかげでとっても眠い一日でした。。。ほんと、頭の中が眠さMAXでビックバン状態。
でも同時にとっても楽しい一日だったかな。笑いすぎて表情筋が鍛えられました(苦笑)。




今日の帰りのHRで、遂に試験日程が配られました。
私の科は六教科のみでした(´ー`)o*.:三年間で一番少ない!


だけど、試験問題はかなり難しそうなんですよね。。。


前回は就職試験と重なっていた事もあって、あまり勉強しなかったんですけれど、運が良かったのか一回目の中間考査よりも点数高かったんです。担任の試験で初めて満点もらった試験でもありました(笑)


今回も頑張りたいと思います!
今からやっておいた方がいいのはきっと日本史。←担任の教科。







今日は学校から帰ってきてから再度ダウンロード。
今回は上手くいきました(´ー`)o*.:だけど・・・、


臨時メンテナンスのお知らせ?あれ?さっきそんなの無かったような・・・。


「時間帯は17:00~21:00」


・・・。\(^o^)/オワタ つまり私に勉強しろと言う事ですね。ハイ。



明日はノート検査とかいろいろあるので、丁度良かったです!
そっちを先に終わらせてお風呂入って、メイプルストーリーに行きたいと思います(´ー`)o*.:



それでは~!


written by かける






ギタドラ曲で好きな曲です(´ー`)o*.:
悪魔城ドラキュラから、Vampire Killer です。


・・・悪魔城ドラキュラはやったことないですけどね!


ギターが難しい・・・。




続きはコメント返信。

くーさん>>


ありがとう!
泣いてくれるなんて(笑)

お祝いいただきました!
でも、70%じゃなくて高級な90%の方だったけれど大丈夫なのかな。。。


愛刀に貼らせて貰いました(´ー`)o*.:
またスカイプしようね~!
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


