スポンサーサイト


後期中間考査中で、軽くご報告。


こんにちは。


かけるです(´ー`)o*.:


少しお久しぶりですかね?


さて、私は今現在進行形で後期中間考査に入っています。
ちなみに今日は英語でした。自信ありです。


私は就職試験に向けて特に夏休み辺りから力を入れて毎日勉強していたので、こういう試験でも一夜漬けの様なことはなくなりました。


自分では結構良い変化だと思っています。だって一夜漬け体力的にも、精神的にもきついんですもん。





ところで、採用面接の方だったのですが、月曜日試験勉強をしていると一通の電話が。
出てみると、就職関係の方でした。


内容は採用面接の日程を木曜日に変えて欲しいとのことでした。


木曜日っていうと・・・、つまり今日です。


というわけで、採用面接してきました。
今回は面接官の方が優しい様な人達ばかりでしたので、気持ちが落ち着き、面接も大分はっきり意見を言う事が出来たと思います。


ちなみに今日、前回面接してもらった二人の方にも偶然会いました。


とにかく、これで本当に私の就職活動は終わりになりそうです。
今まで支えて下さった皆さんに、感謝の気持ちを伝えたいですね(´ー`)o*.:


これからも日々精進していきたいと思います。


明日は数学です!


頑張ります(´ー`)o*.:


written by かける



ゆうき>>

お久しぶり~!
佑も友達と一緒に勉強頑張ってるみたいで、なんだか勉強してても楽しそうで良いと思う!
勉強してるだけだと参っちゃうもんね(汗);;

もう自分の頭の中だと
クリスマス=ケンタッキーのCM
という風に脳内変換される。。。

っく、妄想癖が激しくて困る(苦笑)
でも幸せな自分を考えるのって悪くないよね!!
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


