スポンサーサイト


休息のひととき。


こんにちは。


かけるです(´ー`)o*.:


採用面接が終了してから、今までの羽伸ばしという事でのんびり金曜日からの三日間を過ごしていました。


まず金曜日。


数学の試験が終わって、その後は久しぶりに服を買いに行きました。


私は「おしゃれ」というものに全く接点がありませんでしたので、お店の人にいろいろと手伝ってもらって、私の人生で二番目に高い買い物をしました。もう大金使わない・・・。


その後本屋さんで「あひるの空」を二冊買って、弟と一緒にアイスを食べました。





左が私で、右が弟。
不二家のアイスなんですけれど、31よりこっちのほうが好きかもしれない・・・。






続いて土曜日。
この日は友達二人と映画を見に行く約束をしまして、、、というか本当は日曜日だけだったんですけれど、友達の「H(イニシャル)」からの提案で私も一緒に映画を見ることに。


ちなみにこの日みた映画はブリーチです。
私あまりブリーチみたことなかったんですけれど、中々面白かったです。まあ展開は大体読めるんですけど・・・。


あと初めて「チュリトス」なるものを食べました!
写真がないのが残念・・・。でもまあまあ美味しかったです。


その後近くのジャスコで昼食をとってから、久しぶりにゲームセンターへ。
一ヶ月ぶりにギターフリークスやりましたよ!XGじゃないです。あしからず。


2010120413240000.jpg


映画をみた友達とは別な友達にマキシマムザホルモンの「絶望ビリー」っていう曲やってみて!
って言われていたので、やりました。


復帰後の最初の一曲目がロング曲・・・。ベーシックっていう一番簡単なレベルでやったんですけれど疲れるし難しかったです(泣)下手糞から超下手糞になりました。。。


2010120413590000.jpg


↑の、なんか店員に殴られていたのを私は見てしまったっ!!!
かわいそうだった・・・。喧嘩腰の顔した彼も悪いんですけども(苦笑)




日曜日。
この日も午前のアルバイトに行ってから、Hと一緒にハリーポッターを見に行きました。
今更なんですけれどね・・・。


2010120516330000.jpg


映画行く前に飲物とアイスクレープなるものを食べたんですけども、美味しかったけれど微妙でした。
思いっきり「冷凍食品」って書いてるし・・・(苦笑)


ハリーポッターの方は最初からクライマックスでした。結構びびりそうになった!
ベアトリックス嫌い!!!



土日どちらもメイプルストーリーにもちょくちょくinしまして、3次転職をしました。
MC2(モンスターカーニバル セカンドシーズン?)の効率がありえないくらい良くなっていました。


バーフィー倒すと経験値900くらいもらえるし、一回で大体1~2レベは確実にあがりますね。
2時間くらいで12レベルくらいあがりました(´ー`)o*.:


マスターシーフになってから貰ったスキルポイントは「アサルター」に振りました。
1でもかなり強く、使えるスキルでした。


こんな感じで4次まで突っ走っていこうと思います。








今日はギルド長のラオウ男爵さんのメイプル二周年と誕生日みたいです!
ラオウ男爵さんおめでとう!!


これからもよろしくお願いしますね(´ー`)o*.:






やることは終わりましたが、これからはエクセルやワードを少しずつ勉強していこうと思います!


あといつも拍手押してくれている方。どなたか分かりませんが、いつも有難う御座います。
これからも期待に応えられるように頑張りたいと思います(´ー`)o*.:


残りの学校生活も、後一ヶ月と二週間ちょっと。


written by かける





最近こればっかり見ています。。。
曲はかっこいいし、踊りもかっこいい!

スポンサーサイト

trackback

comment

お久しぶりです。受験お疲れ様ーお元気そうで何よりです。俺は15の名前を使うのも本当に久しぶりです……(・ω・;)

貯金をはじめてかれこれ半年以上。俺の進路も決まったし来月には自分用のPCをなんとか買える予定です。時々見に来ますのでよかったらまたよろしくお願いします(´ω`)ノシ


まあ後は学校で(笑)
  • 2010-12-12│16:15 |
  • 15 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


