スポンサーサイト


change


こんばんは。


かけるです(´ー`)o*.:


最近更新していませんでした。
ちなみに私が住んでいるところだとこの前初雪振りました!寒いです。


言い訳をすると、学校生活の方が受験が終わってからも多忙だった為、なかなかブログの更新にあてる時間が取れなかったんですよね・・・。


この一週間も、既に4枚程作文を書かされました(汗)
二枚はクラス紹介。残りの二枚は芸術鑑賞会と授業でみた映画の感想文。


メジャーリーガー2の感想文って、何か書けばいいんだよ!!
作文だけは苦手なワタクシであります(苦笑)



昨日髪を切りました。
もともと予約してあって、いつもどおりに切ってもらおうと思ったんですけれど、昨日の昼休みに私が弁当を食べていると、



前の女子「○君(私の名前)ってさー、絶対前髪ワックスとかでたてた方が良いと思うんだけど。」


といきなり言われました。
まあ貴重な女子の意見ですので、いつも髪を切ってもらっている人に頼んでみました。




チョキチョキチョキチョキ・・・。











・・・めっちゃ短くなった。


なんかショック!!!


調理実習の時に友達に撮られてたもの


↑髪切る前の写真。いつのまにか友達に撮られてた(汗)


さらば以前の私。


そしてこんにちは!新しい自分!前髪なくなって恥ずかしいよ(笑)
こりゃやばいと思ったのですが意外に好評で、女子に「調子いい!」と言われたので、


なんか嬉しい///


普段つけないワックスをつけるとどうみても不良かヤンキーにしか見えないのですが、これはこれで。
学校にいるうちだけですしね。


妹「あんた、ヤンキーになったね。」


従姉妹「○君って将来暴走族になりそう。」




・・・。


皆さん人は見かけで判断してはいけません。
しかし、社会というものはほぼ8,9割が見た目で判断されるという厳しいものです。


ま、ワックスつけないので通常人と変わりません。短髪になっただけです(笑)
明るくなって良い!と言われました。中身はバリバリ明るいんですよ(苦笑)






それから、先程知ったのですが、無事就職の内定を貰えました。
これで本当に一安心です。


担任や一年生の頃の担任、他の教科の先生、喋った事の無い先生からお祝いの言葉を貰いました。途中笑い話が(苦笑)


本当に感謝。やっと恩返しが出来たかな。





短いですけれど、久しぶりの更新はこれで終了。
メイプルストーリーの日記は次回と言う事で。


苦手な作文をまかされて、徹夜して書いてたので今凄く眠いのです。


寝ます(笑)


クリスマスパッチもあったし、寝て起きたら顔出しに行ってみようかな。


それでは!(´ー`)o*.:


written by かける






私capsuleとかPerfumeが好きなんですけれど、それって全部テクノポップだったんですよね。
テクノポップ好きなのかも。


髪型はおいといて、のっちが一番可愛いです。


続きはコメント返信。

15>>

お久しぶり~。
進路決定おめでとう(笑)

もう、、、髪の毛抜けちゃって!

スポンサーサイト

trackback

comment

内定おめでとうございます!!!!!!!
自分もあんまりワックスは使わないですねw
  • 2010-12-24│16:31 |
  • いち。 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


