スポンサーサイト


White Christmas


こんばんは。


かけるです(´ー`)o*.:


本日12月25日はクリスマスです。


私の住んでいるところでは雪が降り、ホワイトクリスマスとなりました。
皆さんの住んでいるところではどうですかね?


ほわいとくりすます with銅介


犬と戯れるの図。





学校の方は冬休みに入りまして、のんびりとした毎日を過ごしています。
やっぱり心にゆとりを持つ事って大事ですよ。今思いましたけど。


毎日ストレスを感じていたり、心に余裕がないと、人間の身体ってすぐダメになるんですよね(汗)
身をもって知りました(´ー`;)o*.:


実は最近胸痛が酷かったんです。
面接が終わってすぐに始まったんですが、もう22日目なんですよね。


でも大丈夫です。以前は歩いてるだけで少し苦しくて、走った時は息を吸うと激痛が走ったんですけど、最近は軽い運動くらいなら平気くらいまで回復してます(´ー`)o*.:


心配御無用です(苦笑)
私まだまだ死にません!


そんなこんなで、私の学校生活最後の冬休みを迎える事になりました。
思い切り遊びたいところですが、勉強、、、というより学習の方も少しずつやっていけたらいいなと思っています。






ところで皆さん。


年賀状は出しましたか?


私は、


まだ出しておりません!やばい!!!


今年は疲れたので一枚しか書きません(苦笑)後はメール(´ー`)o*.:←悪い人間の典型
明日書いて郵便局に直接持っていけば間に合う筈・・・。


年賀状は早めにだしましょう。


私が中学生の頃、住所知ってる人の家に直接ポストの中に出した事あります、10人程(苦笑)
帰ったら大変です。足と手がしもやけパラダイスです!!!


今年はまだしもやけってしてないなあ;雪降ったけれど。
昔はどっさり振ったのに、やっぱり地球温暖化のせいなんですかね。


交通では困りますけど、やっぱり冬だから雪沢山降って欲しいな(笑)








話は変わりますが、メイプルストーリーのお話です。


最近無性に装備の強化がしたくなり、今流行の「潜在強化の書」を3枚買って貼ってみたんです。
成功率70%で、友達二人の前で貼ったのですが、


見事に失敗しました!


私の運悪すぎ(汗)失敗する方が確立低いのに・・・。
まあ確立ですからね、そういう可能性はあったけれど。。。


というわけで装備が3つとも消えてしまったので、現在作り直しています。
今日も靴と武器の方を新調しました。


これも装備を変える良い機会ですよね。
マントも消えたので、クリムゾンウッド産のマントを一応検討しています。メルないけど・・・。


それからもう一つ。
櫻月かけるの育成についてです。


装備が消えてやる気が無くなったわけではないのですが、4次転職したらこのキャラクターは一時休止しようと思います。


他にやりたい職業が出来たんです。二つ。


一つは私がやった事の無い職業。
もう一つは私が一度途中までやったことのある職業です。
どちらも戦士系列です。


魔法使いとか結構育成楽だと思うんですが、私遠距離攻撃ってあまり好きじゃないんですよね。
近距離~中距離でドカバキやってた方が好きなのです(´ー`)o*.:


昔増やしたキャラスロットでも足りないので、本日遂にキャラデリをしたキャラクターがあります。
いろいろと思い出もあり名残惜しかったのですが、こういう時にしっかり判断できないといけないなって思ったので消去しました。


もう一つ足りないので、いずれはもう一つのキャラクターを消去する予定です。
片方は120どまりですが、もう片方は結構続けるつもりです。


ある目的のために、戦闘員!っていうより皆の役に立つ職業がやりたいと思ったのと、以前から興味があったので、やってみたいと思います。


でも続くかな(苦笑)
その時は皆さん、叱咤激励してくれると嬉しいです。







もう一つ、別な話題を。


fc2ブログを書いている皆さんなら分かりますが、fc2ブログを持っている人が恐らくログインした状態で他の人のブログに行くと、訪問者リストというところに残るんですよ。


こうやって日記を書きにログインした時は必ず見ています。来てくれている方有難う御座います!


いろいろな人がいます。普通の学生さんだったり、メイプルストーリー関係の人だったり、後はよく分からないものまで・・・。


そしてですね、ほぼ毎日来てくれている方がいらっしゃるんですよ。
その方はメイプルストーリーじゃなくて、ギタドラ関係の方なんですけれど、


私この通り最近は全くギタドラの話題出してないじゃないですか。
でもほぼ毎日来てくださっているんです。こんなブログなのに・・・。


本当に有難う御座います(´ー`)o*.:


で、今ギタドラ(主にギタフリV7)で活動してるかというと、ほとんどやっていません(汗)
確か12月5日が最後だったと思います。


mixiの方では、いつかの日記に「年内Rock to Infinity クリアしてやる!」なんて書いた記憶があるんですが、今は気持ちも冷めてしまって、その目標は達成できなさそう・・・。


mixiの友人の方の影響で始めたんですけれど、mixiからこちらに移行してから交流がほとんど無くなってしまいましたし、私の周りの友達も全くやっていないみたいで私だけやるのもどうかなあと思っています(汗)


それに今、お金ありませんし!(笑)


こんな私のブログですけれど、これでも良いなら皆さんを含め、その来ていただいている方にも今まで通り見て下さると嬉しいです。こちらの方もちょくちょく訪問させてもらいます!


XGシリーズやってみたいけど、私の住んでいる県だと確か4台くらいしかなくて、自宅から遠い町の方にあるので大変なんですよね;


一回しかやったことない(笑)






明日は午後からバイトです。


今日はもう寝ますね。ゆっくり寝ようと思います(´ー`)o*.:


それではおやすみなさい!


written by かける








かっこいいけど、これは難しすぎ(泣)



続きはコメント返信。






いち。さん>>お久しぶりです!

「あちら」から来ていただけるなんてめっちゃ嬉しいです(´ー`)o*.:


内定決まりました!有難う御座います!
これはいちさんのおかげでもあるんですよ b 感謝してます。


ワックス使いません!ベタベタするのイヤ;;
仲間!(´ー`)o*.:


ちなみに、いちさんには言ってなかったんですけれど、以前「あちら」に入ったときに、いちさんのページにあったリンクの方、私もこっそりお気に入りに入れて見ていますのでこれからも書いてくださいね!!(笑)

前はパソコンじゃ見られなかった気がするのに、何故か見ることが出来るようになってた・・・。





コメントありがとです!
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


