スポンサーサイト


Infinite possibilities.


こんばんは。


かけるです(´ー`)o*.:


2010年も、あと数十分で終わりです。


今年は本当にいろいろなことがありました。


メイプルストーリーから仮引退した後、「ニコニコ生放送」をちょっと覗いて見て、そこからいろいろな人にあいました。


その人たちとはスカイプやmixiで色々と遊んだり、悩みを相談したりと、本当にお世話になりました。


夏休みに入ってからは、専門学校と勉強の毎日。
ある就職希望先の乗り物にも乗せてもらいました。初めてあんなのに乗った・・・。


それが終われば、いよいよ就職試験。
1次試験から2次試験、そして採用面接までたっぷり3ヶ月かかりました。


学校生活では、HR委員長としての仕事、文化祭、体育祭、その他いろいろ、そして作文漬けの毎日。


たくさん行事があったのに、あっという間に2010年は終わってしまいました。


でもとても有意義な一年間でした(´ー`)o*.:


2011年は、自分の可能性を生かして、皆の役に立てるようなことをしていきたいなと思います!
もちろん自分のやりたいこともやれるようになります(´ー`)o*.:






先ほどまでメイプルストーリーにinしていたのですが、残念ながら大晦日で4次転職は無理でした。
現在119Lvで、あと40%程で120Lvです。


そして、この間ゲームセンターに行った時にやった久しぶりのギタフリV7で、「Rock to Infinity」を二回ほどギターパートのベーシック譜面で挑戦したのですが、またまた残念ながら粉砕されました(´ー`;)o*.:


やり残したことはありましたが、メイプルストーリーの方は1月2日辺りに4次転職したいと思っています。
ギタフリは1日やそこらでどうにかできないので無理(´ー`;)o*.:


私は運指オルタがまだ出来ないので、「Rock to Infinity」のクリアはまだ遠い・・・。
一回目の激しい所を過ぎた辺りでいつも沈みます。。。技術をあげていきたいです;誰か教えて・・・。





これを書いている間に、2011年になってしまいました。


もう多くは語りません。




みなさんあけましておめでとうございます!
これからもよろしくお願いいたします(´ー`)o*.:



2011年も元気にまいりましょう!


written by かける


スポンサーサイト

trackback

comment

あけましておめでとー。ことしもよろしく!
  • 2011-01-01│08:27 |
  • 理論 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


