スポンサーサイト


年が明けてから。

こんばんは。


かけるです!


改めましてあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


新年が明けたということは…!?



お年玉ですよね~(苦笑)



そして、元旦は初詣には行かず親戚の家に行ってました。


2011010112370000.jpg


このお雑煮が美味しいんだなこれが。
うちで食べるお雑煮もいいんですけど、やっぱり親戚の家で食べるお雑煮が美味しいです!


その後、親戚の人と私が前から行きたかった、


2011010115300000.jpg



ラウンドワン!!!


CM見たときから一回行ってみたかったんです!!


妹と親戚の人と三人でボーリングしました!


3回やったにもかかわらず、スコア平均70くらい…。


その後、GuitarFreaksV7があったので、やりました!
100円2クレ、4曲設定にロング2曲消費設定ですって!!!


で、親戚の人が100円入れてたみたいで、私も100円いれたんですけど、
100円×2=4クレ分となり、16曲以上やらされることに…。


幸い人があまりいなかったのでよかったです。


Rock to Infinityにも再び挑戦しましたが、私にはやっぱり半分ちょいが限界です(汗)
二連オルタと運指できないと無理ですね~。


親戚の家に帰り晩御飯をいただき、別な親戚の人と将棋をして遊びました。
一年ぶりにやったんですけど、惜敗どころか惨敗です。


二回目は相手の「飛車・角」なしでやったんですけど、最後勝てる!ってところまでいって逆転負けしました。
つ、強すぎる…。いや、私が弱いのか。


いつのまにか時間は23時過ぎになり、その勝負が終わってから帰りました。
負けたけど楽しかった(笑)




そして今日まで、メイプルストーリーでのんびりと年明けを過ごしていました。
まず、櫻月かけるのレベルを120にあげて無事4次転職をして、おとといから別なキャラクター育成をしています。


シグナスは一時休止して、現在はパラディン系列の戦士を育成しています。
名前は「松月かける」です!最近友達になった方が名づけてくれました。


先程3次したばかりです。
こちらも無事クルセイダーになりました。どのチャージスキルから降ろうか考え中です。


これからはこちらを育成していきます!レベルは今までの、どのキャラクターよりも一番高くなると思います。
こちらは友達のギルドの為に作ったキャラクターです。








今日、お年玉と給料を使って、


ついに、


ついに、


ついに!!、



2011010418540000.jpg


新パソコンを買いました!
Windows7です!お年玉と給料合わせても足りず、親から3万借りたなんて言えない;


起動早い、軽い、綺麗!
いうことなし!、、、だと思っていたんですが、メイプルストーリーのほうは予想通りwin7落ちを確認。


仕方ないのでパンヤを起動してから、っていう形になっています。
パンヤも起動が早いのでストレスになりませんけどね(笑)


今まで使っていたパソコンは妹にあげました。
あれでも1GBあるのでそこそこ使えると思います!





今年の抱負は、


やりたい事を諦めないこと!


以上です!


立派なおでん屋さんになってみせる。





written by かける





そつぎょうなんて したくな~い♪
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


