

リンク追加したのですよ。

今日は一日2エントリーでしょうか。
こんばんは^^
蒼竜です(二回目ですが(´・ω・`) )

もっとたくさんのひとと触れ合ってみたいので
リンク申し込みしてきました。

リンクの紹介していこうと思います。

まず
さぁ出かけよう~旅立ちはいつも必然~
これはですね。友達のフロストのブログです。
リア友ですよ。
氷魔で現在86Lvだそうです。
学校もめいぽも頑張ってほしいですね^^

次に
MyMaple-ヒアデスDK日記-
これは友達の紅のブログです^^
けんのお友達で知り合ったのですがなかなか楽しい人です^^
ゆずとえりと紅みてると自分も中2に戻りたくなりました。。。
そして紅は聖光ヒアデスに所属しています。
レベル上げがとてもはやいです@@;

次は聖光ヒアデス様です。
これは聖光ヒアデスのHPです。
HPを更新してるのはけんだと聞いたような気がします。
オーストラリアにいても頑張ってほしいものです。

次は 鉾マン解体真書様のRENORIさんです。
僕は2年から1年半くらい前に お世話になり始めたサイトです。
その頃DKは槍が多かったですが、最近は鉾や両刀のDKが増えてきています。
今は人口的にいうと槍≦鉾≦両刀くらいの割合だと思います。
両刀の考えを広めたのはこのRENORIさんでもあります。
狩場やテクニックでお世話になりました。
動画を見て惚れたので皆さんもRENORIさんのテクニックをご覧になったらどうでしょう。
(相互リンクは検討中です)

次は 暗殺者の教室 暗殺者ヒロシ先生です。
このお方。実は教師です。
内容は
この日記は 悪魔のような赤字に 29歳の教師が戦いを挑んだ めいぽの記録
だそうです。
かっこいいお方ですよ^^一回しかあったことないですが対応がとても丁寧です。
自分も生徒と先生みたいな関係でいろいろ教わってみたいです。
(相互リンクは申し込み中です)

次は VAGRANCY  志方あきこ様です。
今のブログのBGMに使っているinnocent placeをお借り致しました。
オリジナルMIDIが豊富で自分はオルゴール系の軽い音楽が好きなので使わせていただくことに。。。
いろいろな種類がありますよ^^

最後に
このサイトではクロノ系、DQ、FFのMIDIのほかに
オリジナルMIDIも置いてあってブログBGMに許可を得て使わせてもらいました。
音楽が豊富(?)というのでしょうか。すばらしいです。

と説明はここまでです。
明日はまたいつもどおり6時におきて宿題→朝食等→宿題→塾→年賀状でしょうか(´・ω・`)
塾はなんか最近苦ではありません。
むしろ楽です。
楽しくなってきたんでしょうか@@??
明日もがんばっていきましょうね^^



(´・ω・`)ノシ

trackback

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-25│00:40 |
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-25│00:57 |
  • [edit]
ちょちょちょちょとととと!!!!

私をわすれてしまうなんて・・・(ぇ。
こっちもちゃんとしてるんだよ^p^/ あえて一番上にしておいたんだよ^-^;
  • 2007-12-25│10:01 |
  • 木苺 URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-25│11:47 |
  • [edit]
何気に相互リンクお願いします(’
ついでによかったらめいぽ内での友禄も(ぁ
  • 2007-12-25│17:41 |
  • タンネカム URL
  • [edit]
光栄です。
ありがとうございます^^
  • 2007-12-25│21:09 |
  • 蒼竜 URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-26│12:29 |
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


