スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男には、やらなきゃいけねぇ時がある。


こんにちは。


かけるです(´ー`)o*.:


昨日から日曜までの4日間連続バイトで、冬休みも結構忙しくなってまいりました。


そんなわけで暇な時間をみつけてはメイプルストーリーの方にinをしているのですが、クルセイダーはあまりレベルが上がっていません。


バンバンあげたいところなんですけれども、私の癖といいますか、なんといいますか、近くに宿題だったり年賀状の返信だったりいろいろと「やらなきゃいけないもの」があるとそちらの方には手が回らなくなるんですよね。


年賀状の返信はすぐ終わるのでよし。
やっぱり問題なのが、


冬休みの宿題です!


今まで目をそらしていましたが、そろそろ冬休み終了のお知らせですので、手を付けなければいけないなあと思いました。


本当は最終日でもいいのですが、最終日に宿題で終わる最後の冬休みなんて嫌じゃないですか(苦笑)
もう私の歳だとそんなことはしてはいけないのです(笑)


宿題といっても「政治経済の調べもの」と「映画の感想文」だけなのですが…。
感想文は良しとしても、調べものの方はかなり時間がかかるんですよね。


こちらの方は成績にも関わってくるので、しっかり調べてやるつもりです。









メイプルストーリーの方はというと、先程も言いましたがあまり松月のレベルは上がっておりません。
現在72Lvです。


スキルの方は、炎チャージが4、雷チャージが3となっております。
BB後、初めてクルセイダーをやってびっくりしました。


チャージの仕様が変わってるといいますか…。
たとえば雷チャージ1だとダメージ105%と書いているのですが、これはBB前のバーサクのような感覚でした。


弱点をつかないと特にあまり意味のない属性チャージでしたけれども、BB後は属性弱点なくても普段のスキルダメージ+自分の攻撃力105%というような感じでした。


どの敵にもチャージを使えば結構ダメージが上がるんですね。
ただし、耐性がある属性のほうは逆に与えるダメージが減りますけどね。


雷チャージの方は他のチャージと重複可能という仕様になっているので、チャージ二個分の攻撃力が増えて、スキルレベルが低くてもとても強いです。


炎and雷チャージを5まであげたら、コンバットオーダーに1だけ振りたいので、リストネイション(名前忘れた)という回復スキルの方にも振っていく予定です。


今の狩場だと、リストネイションだけで回復が間に合いそう…。


その後はチャージブローMAX目指して頑張ります(´ー`)o*.:






さて、これから年賀状の返信を書いたらまたバイトです。


行ってまいります!


written by かける






すげえなあ…。


スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。