スポンサーサイト


学校生活も、残り三週間をきる。


こんばんは。


かけるです(´ー`)o*.:


一昨日で冬休みが終わった私は、昨日からまた学校生活を過ごしています。
私の住んでいるところでは、朝の気温はだいたい氷点下2℃。


もう寒すぎて参ります;;






写真ではわかりにくいですが、学校の前の池の水もうっすら氷を張っていました。


私の住んでいるところだと雪が降ってもあまり積もらないのですが、この気温、間違いなく冬ですね。
雪が降らなくても冬!


冷え性なのか、すぐに手足の先が冷たくなるんですよね。これが厳しい…。


そんなこんなで、これでも残りの学校生活を満喫しております。


新学期が始まってから、友達のHに貸していたPS3のコントローラーが戻ってきた…。
冬休み中、エンドオブエタニティやりたかったんだからね!!!


去年の二月くらいに買ったのに、途中で投げ出して未だにクリアしておりません、PS3のゲームであります。


一人でのんびりゲームをしたいときにでもやりましょうかね…。


そう思っていた矢先、


後ろの席の友達「コントローラーかーしーてー!」





アホかっ!











学校の課題はもう少し時間がかかると昨日まで思っていたのですが、構想ができていたので今日自分からやってみたら、一時間程度で終わってしまいました。


前は六時間程度かかったやつなのに…。
とりあえず早く宿題が終わって良かったです(笑)


みなさんもしっかり冬休みの課題・宿題は終わらせましょうね(´ー`)o*.:

















最近いろいろなニュースで取り上げてられますよね、「伊達直人」。


人それぞれ様々な意見があると思うんですが、私はやっぱりかっこいいなあって思います。
この不景気の世の中にもそういうことができる人ってなかなかいないと思うんですよね。


私が住んでいるところに「伊達直人」は来ませんでしたが、「伊達政宗」は来たようです。
まあ場所が場所ですからね(´ー`)o*.:


私も将来立派な「おでん屋さん」になって、こんな人助けができたらいいなって思いました!


ところで、届けられたランドセルってどうやって配分するんだろう…。








そろそろ大学進学の方はセンター試験ですね。


私が大学に行くことは多分無いのでしょうが、大学の試験を受ける人達には体調管理に気を付けて、自分の全力を出し切って合格して欲しいと思います(´ー`)o*.:


私の友達にも大学に行く方がいるんです。
頑張れ!!





心から応援しております。


written by かける


スポンサーサイト

trackback

comment

ご無沙汰してます
こんばんは!

いつも応援ありがとう^^
私のこころの支えです。

東京は未だ雪降らず。
入試のことを考えるとありがたいんだけど、どうも比較的雪の多いところで育った私は時々雪が恋しくなります。(仙台もまた然り)
最近は寒くなってきたけど、体には気をつけて!
インフルエンザもまたはやりだしたようだし。
私も残りの受験がんばってきます!
FFの新作も任天堂の新作も楽しみです・・・・^^^^^^
FF13-2の存在をこの間まで知りませんでしたが(笑)
いつも本当にありがとう。


PS:受験おわったらチャットとかしよっか←
  • 2011-01-29│02:34 |
  • ゆうき URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-02-01│19:50 |
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


