スポンサーサイト


卒業まであと四日。


こんにちは。お久しぶりです。


かけるです(´ー`)o*.:


更新するのは一か月以上ぶりなんですが、
メイプルストーリーの方もお休みさせていただいてます。


まず、学校の最後の試験が終わってからほぼ毎日自動車学校に通っているので、ゲームに時間を入れることがあまりできない。ログインしてもゆっくり楽しめないのでという理由です。


もう一つはこのブログを更新してなかった理由になるのですが、
結論から言うとまたmixiの方でも活動しているためです。


自分から「またmixiやりたいな。」と思ったわけではないです。


期末試験の一週間くらい前の話になりますか。


私の学校は、名前は言えませんが多少名前が知られている学校で、県外から下宿とか寮で暮らしている人が3分の1位の人がいるんですよ。


そして迎える卒業。


卒業するにあたって、学校の友達は県外に戻るわけです。
そこで、その県外にいるクラスの友達が、


「○君(私)、mixi一緒にやらない?卒業したらみんなバラバラになっちゃうからmixiで繋がってられるジャン!」


と誘ってきたんです。


一回やめたmixiですが、バラバラになる友達との接点が出来るなら、と思ってまた復帰しました。


あちらではほとんど更新してて、こっちに書く内容がほぼ同じになるのはどうかな、、、と思い、こちらの方はお休みさせてもらっていました。


今後の更新予定はまだ未定なのですが、完全にやめようとは思っていないので、
見てくださる人がいれば、申し訳ないのですが気長にお待ちください。





卒業まで今日を入れて後四日です。


あっという間に過ぎていった三年間で、正直卒業という実感がありません。


でも本当にこれで最後の学校生活だなって思うと、凄く寂しいです。


このブログのタイトルの下にもある「残りの学校生活を笑顔で過ごしていきたい」という目標は、
達成できました。


本当に楽しかった。





とりあえず今日はこれで終わりです。


実は最近痩せる為に毎日6km走るようにしてるので、また走りにいかないと…。


ではでは~。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


