スポンサーサイト


社会人してます。


どうもこんばんは。


かけるです。皆さんお久しぶりです。


震災後、初めての更新になりますね。
こうして日記を書けていることが生存確認になる訳ですが、無事生きてます。


前回の日記が2月25日ということは、高校卒業前の日記だったんですね。


3月1日、無事高校を卒業しました。
そして4月1日に社会人になってしまいました(笑)


普通だったら研修とかある筈なんですけども、震災の影響でそれがなくなりまして、
なぜか入って10日で被災地に派遣…。


そんな感じで給料もらって、また再来週被災地の方に派遣です(苦笑)


仕事はやっぱり大変なんですけれど、最近やりがいも感じられるようになってきました。


これからも覚えることが多いですけど頑張ってやっていきたいと思います。




あまり更新してなくてご心配おかけしました。
相変わらずmixiでの更新は続いてるんですけどね。


もうすぐ訪問者数10000いくんですね。


自分のブログが訪問者数10000超えるとか正直信じられないです(苦笑)


出来るだけ日記書けるように致しますので、これからも応援よろしくお願い致します!


スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


