スポンサーサイト


お久しぶりです

こんばんは。


こうやって日記を書くのは久しぶりになりますね。


8月に入り、私は今一年で最も忙しい時期に突入しております。


最近は毎日残業。他の働いている人と比べると全然遅くまで残ってるわけではないのですがね。


私自身が担当になっている大きな仕事ですので、プレッシャーと戦っております(汗)


22日に今やっている仕事が一応一区切りつきますので、それまで今まで以上の気持ちを持って頑張っていこうと思います。




さて、今回ブログの方を少しいじりました。


具体的な変更点と言えば、「プロフィール」、「リンクの整理」、「BGM」です。



まずプロフィールですが、メイプルストーリーでのキャラクター名を変更しました。


今は「ぽっぽやの翔」という名前で活動しています。名前は友人につけてもらいました。


何故新キャラクターを作成したかというと、前のIDが盗難の被害にあったからです。


NexonIDが盗難にあったので、課金の利便性等を考えて新しいIDで活動しています。



次にリンクの整理についてですが、大分減らしました。


活動していないものは此方で確認をとっていたのですが、今回また日記を書き始めるという事で残しておきたいものは残して、後は整理させていただきました。


リンクは現在は受け付けていません。自分に直接コンタクトをとっていただくか、自分からお願いするかのどちらかになります。



最後にBGMです。


こちらは「音楽の卵」様の「伝承」を使用させていただきました。


大体パソコンから日記を書いたり、ブログをいじったりしていますので、BGMの方はパソコン対応ということになります。


日記を読みに来る人、ブログに来てくれる人達がゆったりできるような気持ちになるような曲を選んでみました。


ちなみにこの曲探すのに何時間も時間を費やしました…。


是非ゆっくり聞いていってくださいね。





もう眠いので今日はこの辺で。


これからも宜しくお願いいたします。


written by かける
スポンサーサイト

trackback

comment

復帰おめでとうございますw

今までの分、ゆっくり楽しんでください^^

都合ついたら一緒あそぼうねwww
  • 2011-08-11│06:39 |
  • ラオ URL│
  • [edit]
忙しい仕事(o(*´ω`*)。+゚*ガンバ*゚+。(*´Д`*)o)

22日乗り越えたらいっぱい遊ぼうね!

  • 2011-08-15│09:01 |
  • クー URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


