スポンサーサイト


一週間の長さ。


どうもこんばんは。


また前の更新から一週間以上経ってしまいました。


8月も中盤に突入…、いや、もう終盤かな。


今週一週間はずっと残業続きの毎日でした。


毎日22時過ぎ~23時過ぎまで職場に残って、パソコンをカタカタしたり、書類を確認したり…。


本当は休憩をいれないといけないんですけれど、いれるといろいろ間に合わなかったりするんですよね。


おかげで目がショボショボです( ノД`)


その残業も多分今日で終わりです。


やっと今やっている大きな仕事が、来週の月曜日でひと段落出来そうです。


月曜日で最後なのでミスがなければいいな。





メイプルストーリーの方ですが、最近忙しくてログインさえ出来ていません。


土日は仕事は休みなので、近々遊びに行こうと思います。


160Lvまで後23%くらいだったかな…?




明日は友達と遊ぶ予定が入る筈だったんですけど、無くなったみたいなので、職場の集まりに行ってこようと思います。


テニスですよテニス!明日いったら人生2回目です。


最近運動不足ですし、足もむくんできましたので、ちょうどいいのかな。




そんなわけで特に話題があるわけではないんですけども、久々の日記でした。


来月は休みもとって、メイプルのオフ会という事でディズニーシーに行く予定です。


ディズニーシーも楽しみですが、その翌日にあるかもしれない買い物も楽しみです!


オシャレに目覚めそう…。


ではではまた今度(´ー`)o*.:


スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


