

最上階のパンダさん。

どうもこんばんは。


また前回の日記から日が開いてしまいました。


22日にようやく大きな仕事を一つやり終えたのですが、そちらの件で毎日自分宛に電話がかかってきて、


やっと今日の分の仕事が出来る!と思って時間を見ると、もう夕方の5時です(苦笑);


最近そんな毎日です。






さて、メイプルストーリーですが、


前回エンジェックブレスを作ったり、他にもいろいろ装備を揃えたりしていました。


もうレベルも161ですし、今まで自分1人で倒せなかったボスが今なら倒せるかも…?と思い、


毎日武陵道場に挑戦していました。


もちろん目標は最上階にいるパンダのじっちゃんの撃破です。


1日1パンダ ということで毎日道場に挑戦していましたが、ことごとく誘惑+HP1や、反射で返り討ちにあっていました。


結果は敗北ばかりでしたけれど、それでも毎日挑戦することで、相手がどんなことをしてくるのかわかるようになりました。


よし、次はこうやって戦おう!あの時はあれがまずかったから次はこれ!


という感じで戦う事数日、


Maple110823_204600_20110825211717.jpg


ようやく撃破出来ました!


凄く嬉しかったです♪


Maple110823_204627_20110825211717.jpg



天晴れ!





これからのメイプルストーリーですが、最近仕事が忙しく、平日はinすることも難しい状況ですので、


in出来たときは釣りのまま放置しています。


バグかは分からないのですが、釣りで手に入れることの出来る性向upアイテムは、一日の上限値に影響しないので、一日に何レベルも上げることが出来ます。


おかげでHPも600程増えました。


アランは戦士のくせにHPが低いのでこれは助かります♪




もうすぐパッチですが、いよいよ8周年記念ですね!


噂では別のメイプル装備が実装されるとのことですが、気になるのは70レベル用の新しい鉾です。


どうやらこちらのASはレッドデビルと同速度の5らしいので、武器の方でも攻撃力アップが見込めそうです。


大乱闘実装されてないから、まだ130鉾って作れないんですよね(汗)


その70レベ用の鉾もまあまあかっこよかったり。





これからが楽しみです♪




ギタフリでかなり好きな曲(´ー`)o*.:


曲弾けると楽しいし、なによりクリップが綺麗です。



trackback

comment

仕事お疲れ様
ぱんだ撃破(*^▽^)/★*☆オメデト♪
早く自分の仕事ができるようになれるようになれるといいね!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
  • 2011-08-27│17:00 |
  • クー URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


