スポンサーサイト


もう8周年。

おはようございます。


今日はメイプルの日記(´ー`)o*.:




つい最近メイプルストーリーでパッチがありましたね。


8周年イベント!


8th.jpg


8周年専用の新しいメイプル装備が登場したり、メイプルライジングスターイベントが始まったり…。


皆さん3人のうち、誰のファンになりましたか?


勿論リリンたんですよね!


名前に「たん」がついてるとか、、、もうなんかやらしいですね。


そんな私はシグナス様にしました…。


う、裏切りものと言わないで!




…、冗談はさておき、


昨日初めてクリムゾンウッド行きました!


7年もメイプルやってるくせに今頃かよ!とか言わないでくださいね(泣)


Maple110902_220733.jpg


なんと!行ってみたらあのラオウさんがいるじゃないですか。


1177777638.jpg


ラオウさんとは、以前斬りのキャラクターを育成した時にお世話になったギルドのマスターさんです。


くーさんに誘われて行ったクリムゾンでしたが、まさかここで会うとは…。


で、初クリムゾンの結果ですが、


残念ながら失敗に終わってしまいました。


でも戦士のメダルの場所とか覚えましたし、勉強になりました♪


その後は、6人でクリムゾンのグループのボスに挑戦。


Maple110902_225851.jpg


残り時間8分というところで無事に撃破できました!


被ダメが大きかったので死なないか心配でしたが、生き残れました(´ー`;)o*.:


楽しかったです!また宜しくお願いします!




それからクリムゾンの前に掛け軸クエストの前提を終わらせました。


掛け軸クエストも一回もやったことがないので、楽しみです♪





今回のメイプル8周年に合わせて、新キャラを作成するつもりでしたが断念しました。


何故かというと、なりたい髪型に出来ないからです。


1315016407.png




こんな感じで作成しようと思ってたのですが、この髪型にできるのは8月24日までだったんですよね…。


時、既に遅しっていうやつです…。


でもいいんです!


今サブ作ったらアランやりたくなくなっちゃいますし(泣)


アラン極めたらゆっくり作ればいいじゃないですか(´ー`)o*.:





そうやって、自分を誤魔化すかけるなのでした。




さいきんの一番のお気に入りです♪


スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


