スポンサーサイト


ぶらぶら

ばんは。かけるです。

今日もスマホから。
こちらの方が画像載せやすくて楽なのですよね。

実は昨日ちょこっとだけメイプルにインしました。くーさんや他の友達と久々にぐだってログアウトしましたが(笑)

ひさびさに話せて楽しかったですね。
次やるなら銃かキャノンシューターですかね。


今日は夏期休暇をいただいておりましたので、たまにはぶらぶらドライブでもしてみようと思い、岩井崎に行って参りました。

潮吹き岩があることで、気仙沼だと有名な所です。

実は過去にも1度来たことがあるのですよ。
高一の合宿の時なので、もうかれこれ7年前でしょうか。



風もあまりない日でしたので、潮が吹くところは見られませんでした。
けど磯の香りがいい感じ(○´∀`○)

当時の風景は覚えていないのですが、やはり震災前後では全く情況が違うのでしょうね。

当時は気仙沼で暮らすことなんて考えたこともなかったなあ。

もっと復興していけばいいなと、近くの神社にお参りに行って帰るのでした。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


