

自炊

ばんは。

いやぁ、暑い。
とっても暑い

何とかなりませんかね、この暑さ…(笑)

仕事の方はというと、最近は15時くらいになるとだいたい片付いてしまい暇になりつつあります。

やはり仕事はあったほうが個人的には楽しいです。


さて話は変わり、、、といいつつネタがないので私の自炊の結果をバーンとあげてしまうことにします。



昨日作ったカレーライスですが、この季節にはもってこいの食べ物だなと感じております。

夏バテでついつい食欲がなくなりがちですが、カレーは食が進みますねぇ。香辛料のおかげでしょうか。

みなさんも食欲がないときに作ってみてはいかがでしょう。

カレーを作ると、しばらくは毎食カレーになるという欠点がありますが、料理する時間が省けるのがでかいです(○´∀`○)

手抜きできてらーくらくちん

こんな感じでちょこちょこあげていきますよ。

そういや今日は仙台で七夕の前夜祭ですね。
今年は残念ながら諦めます。気仙沼なので…( ノω-、)


trackback

comment

No title
カレーなんて重いもの
夏ばてしてたら食べられません
(´;ω;`)
ところで前の記憶喪失って何ww
  • 2014-08-06│20:14 |
  • クー URL│
  • [edit]
Re: No title
日本酒飲みすぎたの(笑)7合!
初記憶喪失!
  • 2014-08-06│20:18 |
  • かける URL
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


