スポンサーサイト


ドラ泣き

ばんは。

今週はちょっと土日を使って友達といろいろ遊んでまいりましたよ!

生憎の天気ですが、そんなの気にせずまず向かったのはコチラ。



龍泉洞です。
水の透明度がすごくて、下の方までよく見えるくらい綺麗でした。



てっきり水が透明だと思ってたら、水の中にライトが設置してありました…(笑)

そして本命はコチラ。



stand by me ドラえもん です。
実は私ドラえもんの映画って映画館で観るのは初めてでした。

特に興味も無かったのですが、秦基博さんのひまわりの約束を聴いてみて良いなぁと思ったところ、ドラえもんの映画の主題歌になっていたので、観てみたくなったのです。

いつもはSFやファンタジーしか観ない私ですが、このドラえもんは観て正解でした。

ドラ泣き、しましたとも。゚(゚´ω`゚)゚。
一緒にいたい人と観られると、なお良いと思います。

また、秦基博さんの歌声も素晴らしい。

映画館で観る価値ありです。
是非劇場まで足を運んでみてください。



今日はこの辺で。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


