スポンサーサイト


久しぶりに晴れた今日この頃

ちわ。


今日も仕事場から更新です。


気仙沼は久しぶりに晴れました。
…ので、朝から洗濯機をガラガラ回してきたわけです。隣の人朝からごめんなさいね


洗濯物を干していたら、うちの網戸に何か変な模様が。


これって…





蛙やん!けろけろけろっぴやん!


なぜそこに挟まった…



話は変わりましてメイプルストーリー。


昨日は時間が空いた(というか平日は時間あるんですが、目が疲れるからやっていなかっただけ)のでメイプルストーリー起動してみました。


銃をやってみたかったので、キャラ作成してやってみた訳なんですが、やはり町が重すぎます。ノーチラスから出られない…(笑)


クエストのお陰でヘネシスに飛べましたが、ヘネシスも重い…


軽く狩りをしてみたのですが、ダメージの表示とかいろいろ変わったのに少しびっくり。


ただ、銃のフラッシュジャンプポジションスキルには残念でした(´`:)


見栄えが…(笑)


常に使用していくスキルなので、ちょっとあれはなぁ…。゚(゚´ω`゚)゚。


派手にしてくれ!ということではないんですが、タコに押されて飛ぶっていうのが微妙すぎましたね、、、


でもバンバンやってみたいなぁ(´-ω-`)
スポンサーサイト

trackback

comment

No title
インしたなら教えてよおおおお!><
今度来たら内緒してね(#・∀・)
  • 2014-08-14│19:43 |
  • クー URL│
  • [edit]
くーさん

いやー、話にならないくらいおもかったからやめたよ(笑)
  • 2014-08-17│22:32 |
  • かける URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


