

もうすぐ2007年も終わり。

こんはんは^^
蒼竜です。

今、えりとモンスターカーニバルにいってきました。
おかげで今日は34レベルから36レベルに(´・ω・`)/
76%です(´・ω・`)

とてもかわいい少女がいましたよ\(^0^)/


年賀状だしました!

元旦に届くかは微妙ですが・・・・


今年1年は結構早かったです。
楽しすぎて早いんでしょうね。

1月から2月までは蒼竜がたしか70代だったと思います。
3月から4月はハーミットの乂アルス乂を作成しました。
一ヶ月で71いけたのが不思議です。
63から70まで一気に上げたのを覚えています。。。
5月はランペルが学校の友達誘っていっぱいリア友連れてきて、
6・7月くらいまで遊んでいました。
でも実力試験やら中間やらあってみんな来なくなりましたがね(´・ω・`)
8月は夏休みで友達との始めての夜遊び。
とっても楽しかったですよ(´・ω・`)/
花火メンバーとあったのもその月でしたね。
確か16日。
そして8・9月はゆず達と出会いました。
ランペルがゴーレム寺院にいたので気になっていってみたらゆずがいました(´・ω・`)
いろいろな人たちと出会い・別れが多かった年でした。














いよいよ1月から受験勉強本気でします。
メイプルにはinすると思いますが時間は@@;














さて明日は初めて24時間起きようと思っています。
あまり夜中のTVとか関心ないんですが(´・ω・`)
今年は興味があります。

では
おやすみです(´・ω・`)ノシ

trackback

comment

夜更かしするの初めてとかw
  • 2007-12-31│10:44 |
  • フロスト URL│
  • [edit]
あれがはじめてだった(´・ω・)

いま実家のpc使ってやってるんだけどマウス動かない・・・・
なんとかキーボードでうまくやってます。
  • 2007-12-31│16:52 |
  • 蒼竜 URL│
  • [edit]
マジで勉強がんばってねw
INしたときゎヨロシクww

受験終わるころにゎレベル抜いてるかな(^_^)/
出会ったのは 6月だったよ(*´∇`)ノ 
楽しいこと多かったね♪
切ない別れもあったけど(p_q*)シクシク
今年は お世話になりました~o(*^▽^*)o
来年も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
  • 2007-12-31│17:20 |
  • ゆずっこpp URL│
  • [edit]
6月だった@@;


紅には絶対ぬかれるなw
  • 2008-01-01│00:42 |
  • 蒼竜 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


