スポンサーサイト


明けましておめでとうございます^^

新年あけましておめでとうございます。
蒼竜です。

今年も頑張っていきましょうね^^

めいぽのおみくじは末吉でした@@;
福引も鯛の尾頭付き
効果は魔力upでした@@;

まずは受験に合格して、
ゆっくりめいぽやりたいですね@@;

それから。とおもうんですが
ほとんどの友達が一歳年下なのでまた来年もこういう環境が続くんだと思っています@@;







短いですがこれで今日の記事(昨日かも@@;)は終わりです。
ではみなさん。

よいお年を^^
スポンサーサイト

trackback

comment

明けまして おめでとうございますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
受験 頑張ってね♪
3月 また みんなで遊べたらいいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
  • 2008-01-01│19:43 |
  • ゆずっこpp URL│
  • [edit]
明けましておめでとう^^
翔cの受験が終わるまでにレベルを抜かしたいとおもいますy><
紅神にもはなされないようにしないといけないしね^^
  • 2008-01-02│00:04 |
  • タンネカム URL
  • [edit]
あけましたねおめでとう
あけましておめでとう♪
去年は翔ちゃんに会えてよかったよ(≧▽≦)
今年もよろしくo(^-^o)(o^-^)o
またみんなでメイプルしようね!!
あと花火メンでの集まりも(-ω-。)
  • 2008-01-02│13:58 |
  • のんサマ URL│
  • [edit]
明けましておめでとうございます!
コメントどうもありでしたw
リンクお願いします!こちらは大歓迎ですのでw

受験がんばってくださいね?落ちたら大変ですからw
  • 2008-01-04│19:20 |
  • Oo珠殊oO URL
  • [edit]
ゆずへ

受験勉強最近まともになってきましたw
3月じゃなくてもinするとおもうけどよろしくねw

タンカーへ

抜かしちゃってくださいw
フロやえりやけんにもぬかされたからね@@;
タンカーも頑張ってね^^

のんさまへ

いやw自分もあえてよかったよw
最初ランペルがお前の知らない人来るっていわれたから
心配だったけど楽しかったですw
また受験おわったら遊ぼうとのランペルの年賀状に書いてありました。また遊ぼうねヽ(*・ω・)ノ

Oo珠殊oO さんへ

コメントありがとうございます^^
リンクさせて頂きますね^^
これからもよろしくおねがいしますヽ(*・ω・)ノ
  • 2008-01-05│17:15 |
  • 蒼竜 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


