

疲れた@@;

こんばんはヽ(*・ω・)ノ
蒼竜です。

たくさんのコメントありがとうございました(´・ω・`)
今年もよろしくお願いします。

Oo珠殊oO さんのブログをリンク追加しますね^^
久しぶりのインターネットでした(´・ω・`)


最近塾が忙しくて
宿題やるだけで深夜1時すぎてもおわらず、
朝の6時から9時までやってやっと終わる勢いです。

あまり夜遅く起きているのは得意ではないので
深夜inしているときは楽しい時か狩りを本気でやってるときだけだと思います@@;;

in率ちょっとずつ減っていくと思いますが、
これからもよろしくですヽ(*・ω・)ノ




そういえばSSがたまっていたので
載せておきます。


Maple0017.jpg


Maple0018.jpg


Maple0019.jpg


神速なのですよヽ(*・ω・)ノ

Maple0015.jpg


パパシュがでてえりが悔しそうです(´・ω・`)w

Maple0068.jpg


つい最近のSS
海賊デイビさんと対決ですヽ(*・ω・)ノ


Maple0058.jpg
Maple0061.jpg
Maple0062.jpg


Maple0064.jpg


宇宙人の基地ですヽ(*・ω・)ノ

Maple0065.jpg


ほ、欲しい(´A`@)/


ディーくんはクエストとMCで40lvとなりましたヽ(*・ω・)ノ

続きはつぶやき♫
Maple0049.jpg



これはw
(´・ω・`)wわるいこですね

ストーキングヽ(*・ω・)ノ


無題kk


下手くそですが年賀状にのせました。
(´・ω・`);;
修正多すぎ。。。





そして今年もよろしくお願いします。
また皆が一緒になるまで我慢ですが。
ヽ(*・ω・)ノでは




Maple0033.jpg


明日はメイプルいけそうですよ♪

trackback

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-12│23:45 |
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


