スポンサーサイト


早め更新です。

こんばんわヽ(*・ω・)ノ
蒼竜です。

今日は選択授業のお話します。

自分は選択授業で和太鼓をうけているのですが、
ランペルとペアを組むことになりました。
わぁ~いヽ(*・ω・)ノシャラン

自分やランペルや富様は、去年の後期にも和太鼓受けていました。
その頃はあまりランペルや富様とは交流ありませんでした。

去年のあの夏休みからですかね~。
最初ランペルに誘われ8月16日にあのメンバーと知り合ってから物凄く
仲が良くなりましたね。
帰ってついたのは11時くらいでしたけど。
帰ってからメイポみんなでやろうってことになったんです。
のん様は前にやっていたみたいで、和露死はメイポでしかあったことなかったのですが、
この日初めて会いました(のん様も)
富様は全くの初心者でダウンロードに時間がかかってしまったようです。
(PCの関係で)

去年一番良かった日は8月16日ですね。
すごく思い出深い一日でした。
また受験終わったら皆とメイプルでもリアでも遊びましょうヽ(*・ω・)ノ



と。
和太鼓とは違う話になりましたね。

和太鼓の曲は三宅島太鼓というものです。(漢字あってるのかしら・・・)
二回目だったので初めての人よりはやりやすかったです。

しかし今年は去年とは違い、
演奏の流れを変えることにしました。
今回で二回目和太鼓やってる人のほとんどがソロでやることになりました。
まだやり方は富様の親友様が考えています。

頑張って覚えたいです。




明後日は最後の漢字テストなので、
明日は漢字練習大会最終回でお送りしたいと思います。
20問なので50問よりは早く終わりますねヽ(*・ω・)ノ

20問なので一個まちがったら-5点ですがね・・・・。

簡単なやつばっかりなのでしっかり覚えていきたいと思います。

ではこのへんで。
ヽ(*・ω・)ノsee you
コメント返信なのです。

タンカーへ
英語やばい。。。
でも頑張って期末には最低80点とれるようにします!
今だったら英語以外なら90以上とれそうかも。
一年生のときは欲しいものあったから頑張って勉強したら450くらいまでいったんだけどね・・・。
タンカーもメイポ頑張って4次しちゃってください!
スポンサーサイト

trackback

comment

選択授業に 和太鼓とかって あるんだ(*´∇`)ノ 
楽しそうだね♪
英語も漢字テストも頑張ってねヽ(oゝω・o)-☆
  • 2008-01-22│22:21 |
  • ゆずっこpp URL│
  • [edit]
|´д`)ノィョゥ
和太鼓さぁ~・・・
どうなってんの?ww
譜面変えたやつもらってないんですが・・・@@
ってか3月半ばくらいにHP復活&リニュしますんで・・・
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
  • 2008-01-24│16:17 |
  • ランペル URL│
  • [edit]
今頃気づいた^^;
でももうもってるでしょ?
譜面難しすぎるんだけどとりあえず火曜日までに口だけでも暗記しといたほうがいいかも。
HP復活したらリンクお願いしますヽ(*・ω・)ノw
  • 2008-01-27│19:32 |
  • 蒼竜 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


