

一日遅れました^^;

こんにちは^^
蒼竜です。

時間が空いたので更新します。

漢字練習大会のほうですが。

1位富様&Y.O様
2位S,Aさん
3位T,Kさん
4位死神さんy
5位Y.Sさん
6位自分
ですw

ちょっと漢字練習してるときにメールの返信や管理でいろいろやってたので遅くなりました;;
そして今日テストがあったのですが、
一問も逃さず100点でシメることができました~。
もちろん死神さんや富様もです。

今回はファイナルでしたが100点で終われてよかったです。



また更新あまりしなくなると思いますが長い目でみてやってください^^;

丁度一週間後公立推薦受験なので。。。


さて、現在吹雪いています(´・ω・`)
寒いですよ。
じゃなくてMIDIですが、
近々このブログを立てたときの音楽に戻そうと思います。
背景も一番最初のあれば希望ください。

今回のは蒼い月でイメージしたテンプレートです。


@40分ほどで塾に向かわなければならないのでそろそろ準備しようかと思います。

漢字練習大会の順位修正はないと思いますがあったら修正します。


公立推薦受かる可能性はとっても低いです。。。
作文頑張っても乗り越えられない壁が一個残ってるんですよ(´・ω・`)
頑張ってきますがやっぱ3月でしょうかねぇ;;めいぽ復帰。


ではまた今度ヽ(*・ω・)ノシ




続きはコメント返信
ゆずへ
英語頑張ります。。。漢字テストは良かったですb
和太鼓楽しいです。足が冷たいけど・・・。
今新しい楽譜覚えてるので頑張ります^^

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


