スポンサーサイト


ただいまヽ(*・ω・)ノ

こんにちは^^
蒼竜です。

お昼ですが今頃皆さん授業かな?

公立推薦受験終わりました。

かなり疲れた@@;
友達といったのですが、先生がいっぱい@@;
ファイル持った先生いましたよ。
ファイルマン。

作文はあまり内容覚えてません(ぁ

テーマは

これまでの自分とこれからの自分

時間

50分

字数

600字以内


なんとかかけました@@;

今日メイプルに顔出そうと思っています。できたらですが。




しかし、受験終わったのに、



期末テスト範囲表昨日渡されました^^;


まだあまり頻繁にinできませんが頑張って顔出しに行きます。


塾なのでまた今度ヽ(*・ω・)ノシ






























あ、MIDI変えとかないと(´・ω・`)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


