スポンサーサイト


新たな心構え

゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノこんばんわぁ゚.:。+゚
蒼竜ですヽ(*・ω・)ノ

公立推薦受験の結果昨日でました。

結果をいうと・・・。


































不合格でしたorz(´・ω・`)
なんか男子が6,7人しか受かってなかったです(普通科男子全員で)
あとは全部女子でした。。。

でも今日三社面談してきました。

先生と親と話していて、


これって親より先生のほうが自分の気持ちわかってるんじゃないの?w
って感じでした。


先生は本当に生徒の気持ちを分かってるんだなぁと思いました。

面談が終わってから感動的な出来事が起こりました。

それをいうと先生達の首が飛ぶのでいえませんが。。。

その出来事で得たものを三連休のうちに全部終わらせてみようかなと思います。

まぁ量てきにきついですが・・・。
やってみます。


進路も一個下げようと思ったのですが、
先生達の気持ちをうけとりそのまま第一志望校のままやってみようと思います。

実力英語44点で369点しかとれませんでしたが(この間の)
英語の弱点の部分と他の強化の見直しをして、
絶対合格します。

自分を支えてくれた友達及び先生方。
本当にありがとうございます。

スポンサーサイト

trackback

comment

推薦おつかれさま♪
結果は残念だったけど,翔ちゃんがどんな思いでその高校に行きたいかがちゃんと伝わったはずだよ!!
翔ちゃんのその絶対合格したいって気持ちさえあれば大丈夫☆
一般まで時間あるし,みんなで頑張ろう(●´∀`●)
  • 2008-02-10│09:36 |
  • のん URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


