スポンサーサイト


学力検査を終えて。

おはようございます。

蒼竜です。

昨日学力検査を終えて、

今日は頭痛がひどいので学校休みました。

問題なのですが、

どうやらどこの高校も同じ問題だとは

知りませんでした。

結構簡単だったと思います。

でも他の人達も結構簡単そうにやっていたようにも見えたので

油断は禁物。

昨日メイプルにinしました。

でも誰もいませんでしたorz

だからハンゲームのコンチェルトゲートというゲームで一人で遊んでいました。

メイプルは今日の夜に頭痛がおさまっていたら行こうと思っています。

更新ぜんぜんしてませんでしたが今日からできるように努力します。


さて寝ないと@@;



訪問者数1000突破

ありがとうございますヽ(*・ω・)ノ
スポンサーサイト

trackback

comment

初カキコですvv
こんにちは!!
予告どおり来たよ!!
リンクも貼っておきましたv
よかったら確認宜しくお願いしますvv
http://yaplog.jp/1780/
じゃあ、これからもちょくちょく来ますv

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


