スポンサーサイト


今日も空色冒険日和。。。卒業式

こんばんは^^

蒼竜です。

今日は卒業式でした~。

結構感動したようなしなかったような(?)

泣いている人はあまりいませんでした。

むしろ笑ってる人のほうが多かったりw

結構緊張しましたけど、うまくできました。

卒業式を終えて、新たなスタートラインに立てました!

そしてメイプル本格的に復活です。

今日、家に帰った後ほとんどの友達に、

メイプル招待のメールおくってきました^^

夏休み前くらいは結構いたんだけどね(ランペルのおかげで;)

それ以来も花火メンで少しやっていたけど受験が近くなりやめてしまいました。

でも卒業した後も皆とまた会えたらといいなと思ってメール送りました。

今、去年転校してしまった仲の良いクラスメートの人と話してて、

近々このブログに遊びに来てくれるみたいです!

待ってます~。

その人は有名なマヨラーみたいです。(花火メン曰く)

二年生のころもとってもたのしかったですね。

クロノクロスとっても楽しかった。

いい思い出ですヽ(*・ω・)ノ

さてメイプルに顔出しにいってこようと思ってます。(親が反対しなければw)

明日は公立受験合格発表の日です。

自分は私立受けてないので結構プレッシャー大きいです。

でも大丈夫だと信じていますヽ(*・ω・)ノ

それではまた^^





P.S 実はそのマヨラーの方もう来たみたいですヽ(*・ω・)ノw
   メイプルできたらよろしくね^^
スポンサーサイト

trackback

comment

しつこいながらもまた書き込み(笑
ちょっとなんか泣けました!!
みんな忘れてるかと思ってたよ!!
2年のころが一番楽しかったなぁ!!
クロノクロス…!!最近、任天堂も手を付けてますが…。
マヨラーか~~~~いいよね…マヨネーズ!!!
ちなみに弟はなんでも醤油をかける奴です。
受験絶対受かってるよ!!
私の知り合いでも私立受けてない子に限って受かってるからね★
大丈夫大丈夫vv
パソコン前で祈ってます(笑
おお佑記コメントありがとう^^
自分を信じます^^
応援のコメント嬉しいです。
任天堂のスマブラ楽しい?自分64のしか持ってないんだけどさっきやってました。
佑記がマヨで弟がしょうゆかぁw
自分は何派だろうw佑記のことメールで皆に知らせとくね(富さまとかw)
じゃあ明日卒業式いってらっしゃい^^
待ってますヽ(*・ω・)ノ
  • 2008-03-11│21:25 |
  • 蒼竜 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


