

おもちゃばこのロンド

おはようございますヽ(*・ω・)ノ


蒼竜です。


公立入試の結果はダメでしたが、


私立二次うけました!


そして友達や家族や先生方に支えられ合格しました。


今日の記事は自分がいつも聞いている


音楽の歌詞を乗せようと思います。


「おもちゃばこのロンド」です。



eti meti maroh


eteka kiarawo musti


ateruketemoh ahatana


enierik enierik


etukihser uahihs ataw


ettaza kikomedusti


uriet tamowa tana


uoy ihsine rokuoyihsi nera


itatikesuoho niko et tot


まっくらいよるが


きょうもまたやってくる


せつなくてやさしいおとが


こころにとどく


eteihso eteihso


upnoustat uh upnoustat ih


awat taahinokok


iromu kuniihsasay


ukoyagi tokokomettot


ettakiho tarikarik


urera ganagukoy kiuruf


awuriet eku dutirodo


et eru sawomoto kurumen


ono madnianetnanuo yusti huru menarake


mijah


一度聞いてみてください^^

ネットやニコニコ動画で検索すれば聞けると思います。

ハァ?(' 何語って思ってる方は逆再生で反対からよんでみるとわかるそうです。


それではまたヽ(*・ω・)ノシ
メイプルのことはまた次回書きますw

それまでお待ち下さいヽ(*・ω・)ノ

trackback

comment

おめ~w
おめでと(´∀`)/
メイプルも頑張れよ。
俺も一応INできるから
  • 2008-03-18│09:11 |
  • 死神s URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


