

最近

こんにちは(´・ω・`)


あおりゅです。


高校受験が無事おわったということで、


最近は夏休み前にやっていた友達や新しい友達がメイプルストーリーに訪れています。


今日はSSを貼ろうと思います。


Maple0011.jpg

Maple0012.jpg


最近こういう会話が増えてきて楽しいです。

Maple0015.jpg


花火メン仮面三兄妹?

Maple0034.jpg


これはlLーシィ(ランペルのサブ)が70になったときのSSです。

Maple0037.jpg


Maple0039.jpg


3次おめでとう^^

Maple0043.jpg


その後デイビクエにいってきました。


あざらしがすごいかわいいw

Maple0044.jpg


トリプルバスターですw

Maple0035.jpg


お気に入りで2.5mで購入したMスノ(雪)


最近すごい楽しいのと同時に誰もいないとすごくつまらないです。


人いないときは落ちてたり放置してることが多いです。


コンチェルトゲートのSSも20枚くらいのこっていたのですが、


種類が違うみたいで貼れませんでした。


(´・ω・`)


明日は花火メンが久しぶりにあつまります。


とても楽しみなのですが・・・。


はたして行ってもいいのだろうか?


ちょっとメイプルでごたごたしまして、それが自分の受験のせいかもしれないって


思うと少し罪悪感が;;


ちょっと考えてます。。。


ンー;どうしよう(´・ω・`)

trackback

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-21│17:11 |
  • [edit]
game
ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
www.automouse1.jp
  • 2008-03-21│17:27 |
  • auto URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


