スポンサーサイト


|ω・`)花火メン

どうもこんにちは(´・ω・)ノ


蒼竜です。


今現在別なPC使っているのでいつもと顔文字違います(笑)


先週の土曜日に花火メンと遊んできました。


最初に話しながら歩いていてマックにたどり着いて、


少し軽食をとってからコロナワールドという所に初めていって、


L change the world という映画を見てきました。


映画は6年ぶりにみたのでかなり楽しかったです|ω・`)ヨ


最初は凄いグロくてびびりましたw


中間よりちょっと前に少し眠気がさしてきたのですが、


そこで「まとば」という人がなにかに蹴りをいれたみたいで、その音で体がかなり跳ねましたw


中間から後半にかけてだんだん面白くなってきて、最後はとっても感動しました。


「天才は1人では世界を変えられない」という言葉を英語かなにかで話したのですが、


かなり印象にのこっています。


そのあとはゲーセンのほうでいろいろ遊んで富様を待ちました。


実は16歳未満は6時までに帰らないといけなかったのですが、どうやらばれてない(?)


みたいだったのでそのまま7時くらいまで遊びました。


その後、夜ご飯を食べに行きました。


いろいろと話して気づいた時にはもう9時ちょっと前。。。


歩いて皆と帰りました。


久しぶりに集まったので凄い楽しかったです|ω・`)


ではまた今度|ω・`)ノシ
現在メイプルストーリーをすることができないです。


しばらくメイプルストーリーに入れないのですみません|ω・`)


ブログは更新します。


余談ですが皆さんのPCからは自分のブログの記事はどのように見えていますか?


自分がいつも使っているPCだとちゃんと上のほうに記事がくるのですが、


今使っているやつはボックス型で記事が↓のほうにきています。


コメントできればしてください。よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

trackback

comment

花火メンと遊んだんだ~!!
いいねぇ~!!私も仙台遊びに行きてぇよ(笑
また花火メンの記事よろしく!!(えぇ

記事下の方になっちゃってるみたいだよ…。
多分サーバーのほうに問題があると思うので、2日くらいしても直らなかったらデザイン(スキン??テンプレート???名前よくわかんないや)変えてみたらいいと思います!

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


