

メイプル以外にかける事は・・・

(*ゝω・)ノ≡【☆:*:・⊃冫千ヮ・:*゚☆】


蒼竜です|ω・`)


メイプルできないので何の記事書こうか考え中です。。。
















そうだ!今やってるハンゲームの事を書こう(´・ω・)ノ


メイプルが出来ない今、昨日の記事にも書きましたが大富豪やページワンなどの


カードゲームをしています。


そして今日新しく始めたのがパンパヤとばばぬき。


ハンゲームにはゲームマネーというものがあります。


そしてばばぬきの「ばば」をひくとレートが上がり、


100×1が100×2、6、10、18・・・・(法則不明)


というふうにあがっていきます。


先程やっていたのですがレートを100×9999にわざとしましたw


まけた人は全額ゲームマネーがなくなり、1位の人は全額もらえるという・・・


恐ろしいゲームですw


スリル感が欲しいという方には是非お勧めするゲームです。


パンパヤはパズルゲームみたいなものなのですが、


レベルモードとフリーモードというものがあり、レベルモードはミッションを達成していくモードで、


フリーモードはどんどん消していくモードです。


パンやらドーナツの絵柄を3つ縦か横にそろえるときえていきます。


そしてミッションのスコアを達成すればクリアです。


時間制限あるのでコンボでないと結構むずかしいです・・・というよりコンボでないとクリア不可能。


10Lvごとにセーブされるようですが自分は20Lvとまりです。。。


28Lvまでいったのにゲームオーバーで20Lvに逆戻りorz


そういえば今日はメイプルストーリーのパッチでしたね。


海賊でないのであまり興味ないのですけど、


いったいいつになったらでるのやら・・・。


最近ブログ訪問数が安定して8人↑くらいみてくれています。


ありがとうございます(●′∀`)ノ~゚+.ア゚+.リ゚+.ガ゚+.㌧゚+.


高校から渡されたサブノートは一日1冊で終える事が出来ました。


ただし、今日やった英語は凄い時間がかかった・・・。


簡単なのに記述多すぎる。


o(☆´Д`★)O三★☆★punch)#゜3゜)∵:.∴.:ブッ!!! ってなりました。


さて、久しぶりに漫画でもよもうかな、と。

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


