スポンサーサイト


今日は皆で焼き肉でした(´・ω・)

こんばんは^^


蒼竜です。


今日はリアルのことを書こうと思います。


昨日いとこのお母さんから電話がきました。


内容は明日(今日のこと)に12:00に焼肉屋に集合とのこと。


どうやら高校入学祝いで焼肉屋に連れてってもらえることに(´・ω・)!


お祝いは自転車やら生活用品やらは買ってもらった事はあったのですが、


こういうお食事の祝い方は初めてでした。


凄く嬉しかったです。


いとこや自分たちの家族あわせて10人焼肉しましたw


焼肉はとっても(ゝ∀・)b でした。


その後、いとこのお父さん達に連れられて靴を買いに行きました。


最初はとあるスポーツショップにいったのですが、あまりいいのがなかったので


もう一件まわってもらうことになりました(すみません|ω・`) )


もう一件目でいい靴を見つけて買ってもらいました!


焼肉の上に靴まで買ってもらって;;


今度は自分がおごれるようになります(ゝ∀・)b 


だから待っていてください。



春休み中は当分メイプルストーリーいけませんが、


もう少ししたらちょっとした楽しみがあるので待っておきます。


そしたら妹とも一緒に狩れるようになるので、黒字でウハウハします|ω・`)


ただレベルはあげるつもりはないです。


今は氷の杖とかだしたいです。


MDM(マスターデスマリオネット)にいかないといけないんですけど、


MDMでほとんど赤字になります・・・。


でも100Lvになってから槍とかで狩ってないのですこしはかわるかもしれないですけど、


HPの減りが激しいのでやっぱり聖職者さん達と一緒にグル狩りしたいです。


氷の杖は友達に上げようと思ってます。


そのあとはひたすらデビクエして、忍頭にいこうとおもいます(もちろん聖職者と一緒に)。


本当にDKが黒字になる狩場ってあまりないです・・・。


3次の戦士職の黒字になりやすさをあらわすと、


1位クルセイダー 2位たぶんDK 3位ナイト


だと思ってます勝手に。


狩場によってはナイトとDKが反対になるかもしれません。


鉾や槍は基本的に攻撃速度が遅いのでジャンプ力が結構ほしいです。


でもどうして最大が123までなんだろうorz;;


130くらいないとスラッシャーとかで攻撃したあとの硬直がうざすぎる;;


移動速度、ジャンプ力は現在モンスターライディングなしで


移動140(丸薬なし)、ジャンプ力120確保しています。


モンスターライディング使用しても移動速度が150にかわるだけ|ω・`)


はやく銀イノシシにかえたいです。50m必要なんですけどね・・・。


ジャンプ力の最大値をのばすか、武器の速度の書はやく実装されてほしいです。


機動性においては充分確保してると思うのですが、やっぱり攻撃力が並のDKの方に比べて


かなり低いです・・・。


前にデビクエしたときに、自分がスラッシャーで7.8kくらいまで(Jだこ使用)なら出るように


なったんですけど、同じレベルのDKの人が


たしかドラゴンフラッド(攻撃+12)を使って9kだしてました・・・。


Jだこは攻撃+20なのでスキルやアイテムなどの補正はこちらが上だったのですが、


やっぱり武器と軍手で攻撃力が違いすぎるかな・・・;;


チュロイバーはえりの友達からの頂き物で攻撃103のに100%ベタばりで110になっていました。


青龍は攻撃86orz・・・。速度は普通でチュロイバーよりはやいんですけど。


青龍はかっこいいんですよ(ホントに)。個人的にあの鉾はかなり好きです。


自分がまだ20lv代の時に偶然カニングシティーの忍耐で会った親切な人が、


装備していてそのときは名前わからなかったのですが、


ルクエで装備している人をみたときに初めて名前がわかりました。


しかも丁度スピアマンで鉾を上げていた時期だったので、


これは絶対買おうと思いました。(命中+30も魅力的だった)


有り金使い果たしてかったときの満足感はすごかったですw


となぜか青龍の話になりましたが、


自分は将来的に青龍を使うのであれば青龍と軍手の神強化品をそろえないといけないです。


やっぱりチュロイバーか赤サフにしようかと思ってます。


速度はどちらともやや遅いなのですがそれはあくまでもデータ状。


おそらく赤サフのほうが振ったあとの硬直が短くなると勝手に想像してます。


本当に武器で全然違うんですよ。


例えば、やや遅いの月牙刀(80Lv用)とタバール(90Lv用)。


全然違います。


月牙のほうがタバールより全然早い。


タバール硬直ひどすぎ;; 月牙はまだ許せます。


赤サフはジャンプ+5もついてるので赤サフかな?


あとは頑張ってメルためます!自分が戻ったらドロップいっぱいさせてくださいねネクソン様様。


今日は結構長い文章になってしまったのですけど、


最近暇だったので今日は結構めずらしいなと自分で思ってます。


いつのまにか10:00になっているw


それではまたみなさんお会いしましょう|ω・`)ノシ
ああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁああああああ


ハリーポッターのクモが気持ち悪い~;;


普通の虫だったら許せるんですけど。


足がいっぱいあるのとか毒もってるのすっごくにがてです;;


あと普通の虫でも小さいのが一定間隔で集まっててうじゃうじゃしてるのみると


鳥肌立ちます。


みんな今頃何レベになったのかなぁ・・・。


もうあと10日とちょっとで春休み終わってしまう。


今日高校の教科書買ったので少しだけ予習しないと!


あとは新学期テストにむけて勉強です。(めずらしく)


では二回目ですけどごきげんようヽ(☆・ω・)**βуё βуё**(・ω・★)ノ
スポンサーサイト

trackback

comment

どーしよ、どーしよ。
123Lvからあがりませんが何か!?

こっちが聖魔だからPT組んだらもうばっちぐーですね!!← HBもらってももらわなくてもまぁいいけど姫いけるしねー行く気ないけど・・・。

あおりゅがどこ行きたいかの問題´-ω-
  • 2008-03-30│06:41 |
  • 木苺 URL│
  • [edit]
"|,,-_-)ノィョゥ"
妹とコメントで会話してるのがすごいと思ったw
そぅぃぇば、あたらしぃ手裏剣でたんだけど攻撃力+29ってw
相場いくらになるんだろぅ@@
あと靴で 攻撃+1~4のもでるらしいよb(50lv装備
しかも今新しい手袋で攻撃+5ってのでてから茶軍手の相場下がってきたし;;
嬉しいのやら悲しいのやら...
ぁ~それとモンスターブックだっけ(?)あれねw
ほんとカスだぉw
あっても意味ナッスィングw
っつかあの機能イラネw
マクロもカスだから今回のパッチいらなかったね・・・
ほんでわ(* ^ー゚)ノ 連絡とれんですまんな・・・
おまぇのせぃではなぃから気にスンナ
ちなみにたぶんおまぇの知ってる人じゃなぃからわからんょ・3・
んじゃほんとおやすみ・・・
  • 2008-03-30│23:25 |
  • ランペル URL│
  • [edit]
あはは
久しぶり~火炎です。桜s前はごめんね。ゆるしてくれるなら録おくっといてください

人違いじゃないですか?

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


