スポンサーサイト


やはり更新ができん;;

さてまた更新おくれて夏休みに
入ってしまいました。。。

Lvも相変わらすあがりません;;

家から追い出される事が多く、
あまりメイプルやPCができないという
環境です。

最近は強化ばかりしているのですが
結果は闇ばかりです。。。

全て闇に消えていきました。

自分は金を貯めるのが物凄く
下手くそだと思いました;;

でも人のためにお金を使うのは
勿体無いと思いませんでした。

まだ低いLvの友達に装備を買ったり
あげたり、お金をあげてそれでも
友達が一緒にやってくれるなら
別に構いませんでした。

でも金ためるのへたく。。(ry

=====○)д`);.・;゛;ブッ

さて友達のつくったギルドも抜けてしまい
(どうやら作り直すらしいけどいつ
作り直すのかは不明)
途方にくれている蒼竜です。
(´・ω・)

前はもっとにぎやかだったんですがねw
ギルド抜けたせいかチャットが寂しいです。

狩りなんか手につかないくらいの
忙しさがほしいです。

親はメイプルなんかやるんだったら
勉強しろといいますが
していますよw

見てないだけです。

そういうの聞くとむかつきますが
我慢です(´・ω・)

プロフのMIDIも変えて
たぶんこれから更新すると思います。

今一番欲しい装備はライトウィップです。
あの光の鞭がかっこいいw

運がないのでガシャででないんですがw

さて今日はここらへんで終わりに
しておきます。

ヽ(☆・ω・)**βуё βуё**(・ω・★)ノ
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


