スポンサーサイト


テリーのワンダーランドplay日記⑧修行中。。。

こんばんは。


蒼竜です。


現在修行中です。


たいていさばきのとびらで修行してます。


いつも3体PTなのですが、


今回はレベルをあげるということで2体にしています。


3体の時よりももらえる経験値は多くなります。


結局かわらないと思うかもしれませんが、


2体の時のほうが、一体はまだあがりませんが、


2体にレベルアップが集中して行われる為、


特技がはやくおぼえるようになり、


もう一体育成するときに、2体のなかから一体だしてくれば時間が短くなるかな?と勝手に考えています。


おかげでゴールデンゴーレムとキングレオは37Lvに。。。


ゴールデンゴーレムはビックバンを覚えました。(36Lvで)


威力凄まじいです。


いつもは防御役だったモンスターが攻撃役にもなるんですからw


召喚もバズウ召喚になったので強力な戦力になりました。


レオはそのままレベルがあがって能力が増えただけ~。


問題はしんりゅうです。


しんりゅうは他の2体のレベルの半分くらいなのですが(レベルが)、


どうやら成長はしんりゅうのほうが遅いようです・・・。


とりあえず30まであげようと思っているんですが、結構大変ですね。


1人で戦わせると逆にやられますしね・・・。


ある程度つよくなったら1人で戦わせてみます。


現在 キングレオ38Lv(記事かいてるうちにあがったw) ゴールデンゴーレム37Lv しんりゅう20Lv
追記 しんりゅうに回復呪文を覚えさせたいので、配合することにしましたw
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


