スポンサーサイト


テリーのワンダーランド⑨修行後Sランクリベンジ~国めぐり

こんばんは^^


蒼竜です。


昨日からずっとリベンジのために修行していました。


途中でしんりゅうに回復魔法覚えさせる為にいろいろ配合して、


またレベル1になったあとのレベ上げが凄く大変で@@;


でもかなり強くなりました。


修行後のメンバーのレベルは、


しんりゅう40Lv ゴールデンゴーレム60Lv キングレオ38Lv(全然育ててない^^;)


になりました。


ゴールデンゴーレムとしんりゅうはビックバン覚えました!


頼もしい戦力になりましたね。


そのまえにしんりゅうはギガスラッシュ覚えましたけど('A`)。


最初は銀のたてごと使いまくり→撃破!


でしたが、途中から


異世界にくる→2/○まで移動→コロシアムって流れでした。


銀のたてごと使うのが面倒になっただけです;;


でもコロシアムのときにたまたま思いついた小技ができまして、


ちょっとだけ楽に。。。


そのへんは続きに書いときます。


そしてSランクリベンジ。


最終戦まで楽勝でいけました。


そして最終戦も、


ビックバン+攻撃ではぐれメタル・キラーマシン戦士。


そして前回苦しめられたメタルドラゴン。


勝ち目がなしと悟ったのか自らみなごろしで自滅しました。


ご愁傷様です。(-ω-`)ポクポクチーン(・ω・`)つ<(:はぐれメタル)*.:  ズリズリ  


クリアしたのでほしふりのたいかい代表に選ばれました。


そしてタイジュの木にも影響が!


振動がおこり、国が成長したようです。


応援の言葉などいただきました。


ぼくじょうの皆にも話したら一匹のモンスターがあることを言いました。


僕もテリーさんのようなマスターについていきたいと。(マスターの名前違うんですけどね^^;一応テリーで。)


そのモンスターというのは、いつもプリオと一緒にいるスラおです。


最終章にスライムを仲間にさせるのは、と思いますがスライム大好きだし、


スラおの思いを無駄にしたくなかったので、


仲間にいれました。


その際レオははずしました。


いよいよかがみのとびら。


ほしふりの大会前の最後のとびらでしょうか?


気を引き締めていこうと思います。


さてぬしはどんなモンスターなんでしょうか。


現在PT スラおLv1 ゴルゴン60Lv しんりゅ40Lv


このまま一気につっこもうとおもいます。


いざ、かがみのとびらへ。
修行の際に思いついた小技


異世界のあなにおちると、たまに神父様がいるところや宝箱がいっぱいのところにでますよね。


実はよくいるところをみてみると全部3の倍数なんです。


あたりまえですが、あなにおちないと次の世界はわかりません。


そこを利用します。


まずたびのしおりを用意。


まず3の倍数の前の数字にいきます。


そして3の倍数にいくためのあなの前に移動し、


たびのしおりを使います。


記録したら、あなにはいります。


もし普通のマップなら電源をけす。を繰り返しましょう。


自分はそれを利用し、コロシアムや道具屋や宝箱のある部屋をいきまくりました。


お金はたまりましたし、コロシアムで途中からはぐれメタルがでるようになったので楽でした。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


