スポンサーサイト


テリーのワンダーランド最終話ほしふりのよる(完結)

こんばんは。


蒼竜です。


気の遠くなるような修行をしてきました。


正直やりすぎたようなきがしますが^^;


スラおは成長の限界まで育てました。


一体どのようなモンスターがでるのでしょうか?


第一戦 タイボクのくにだいひょう


ずしおうまる やまたのおろち ソードドラゴン


五月雨切りをほとんどのモンスターが使ってくるので厄介です。


しかしゴールデンゴーレムは防御力999だったので、いのちをだいじにの作戦にし、


こうげきを全部MISSにしました。


第二戦 カレキのくにだいひょう


アンドレアル ユニコーン ドラゴンマッド


アンドレアルとユニコーンは一ターンで沈みましたが、


ドラゴンマッドは攻撃しなかったので、みなごろしつかわれました。


結構危なかったです。


最終戦の相手は意外な人物でした。


マルタのくにだいひょう・・・・・・・・・・。

























ミレーユです!


ついにテリーは姉とであうことができました。


しかしお互い国の代表。


もうあとにはひけません。


再開を祝して勝負です!


メタルキング コアトル にじくじゃく


恐ろしいのはにじくじゃくです。


確か特技はマダンテを使えるような気がします。


前に1回ジャミラスを作るときに作ったので覚えていました。


マダンテをつかわれたらひとたまりもありません@@;


とりあえず全員いのちをだいじにに作戦をします。。。


メタルキングはライデイン、コアトルは攻撃、


そしてにじくじゃくはマダンテをいきなり使ってきました。


全員防御をしたので、スラおはマダンテで死ぬかと思ったのですが、


40くらいしかくらいませんでした(なぜ?)


もうにじくじゃくはマダンテを使ってしまい、MPがないので一気に反撃です!


もうマダンテは怖くなくなりましたので楽勝です!


この大会に向けて修行してきたので絶対勝ちます!


スラおは修行の果てにある特技を思いつきました。


スラおの攻撃、



























マダンテ!!!







あぼーん=====○)д`);.・;゛;ブッ


全員倒し勝利しました!


実は最後の限界レベル40になったときに覚えたんです。


この勝利はスラおのおかげですね^^


皆お疲れ様^^


ほしふりのたいかい優勝です!


しかしそこにワルぼうが!


ミレーユおまえはもうようなしだな!とか酷すぎる@@;


連れ去られてしまいました。


テリーはほしふりのモンスターマスターになりました。


でもせっかくミレーユとあえたのに残念でした。


でもきっとほしたちにねがえばであうことが!


ほしふりのよるがはじまりました。


流れ星がながれます。


たくさん流れます。


そのあと王様にこのままもとのせかいにはかえらずここでくらさぬか?といわれました^^;


でもお姉さんを、ミレーユを探さないといけません。


断りました。


そして、王様から提案が。


ほしふりのほこらのおくにいってみては?といわれました。


ほしふりのほこらは、最初わたぼうにつれられて最初についた場所です。


ゆうしょうしたものだけがはいることができます。


なにかわかるかもしれません。


みんなとわかれのあいさつをすませ、モンスターじいさんとほこらにいくことに。


ほこらでまっているとほしが流れてきました!


ほしがたくさんふりひとつの卵がうまれました。


モンスターじいさんのはなしによるとあらたなタイジュのせいれいだそうです。


形はわたぼうですけど^^;


これがほんとうのほしふりのよるのいみなんだそうです。


わたぼうはしんのマスターとタイジュのちからによりうまれる。


だからわたぼうのごせんぞはたいかいをひらかせたようです。


わたぼうはやがてたびだちあらたなタイジュをうみだす。


モンスターじいさんはテリーにわたぼうにふれればかえれることを告げます。


ミレーユと会えるようです。


かつてのモンスターじいさんのようにわたぼうにふれろと言います。


テリーはわたぼうにふれました。


そして・・・。






























最初のテリーとミレーユの家にもどってきました。


どうやらあの時のままのようです。


ミレーユもベットで寝ています。


となりのへやにいきます。


なにもでてきません。


タンスをしらべました。


とくになにもみつからなかった。


そして自分の部屋にもどるとミレーユがおきました。


よくねていたみたいです。


あら?テリーいつからおきていたの?


だめよ。よくみたらまだこんなじかんじゃない。


よなかにウロウロするとまものがさらいにくるって・・・。


さあもうひとねむりするわよ。


・・・。・・・。・・・。・・・。


でもすごくおしかったわもうすこしでかてたのに!


え?なんのことって?ああゆめのことよテリー。


ゆめのなかでわたしたちたたかったのよ!


え?テリーもみたの?わたしとおんなじゆめ。


ゆめじゃなくてほんとにたたかったって!?


ほんとうにたたかったようなきがするけど・・・


やっぱりゆめよ。ゆめのなかでであったんだわ。


さあテリー。もうひとねむりしましょ。おやすみ!


だそうです。


そしてベッドにもどると、


ミレーユがなにかにきづきます。


ポケットがふくらんでいるようです。


テリーはしらべました。


おにくが!


~ED~













その後わたぼうがでてきて


その おにく くれよ。


おにく くれたら なかまに なってやるよ!!


テリーとミレーユはびっくり!


テリーはわたぼうに近づき・・・。

















・・・TO BE CONTINUED
とりあえずストーリーはここまでのようです。


再開してみると、また家でテリーたちがねています。


そこへわたぼうがでてきて、


ベッドのまわりをぐるぐる。


テリーはおきました。


おはよう テリー! ぼうけんの じかんだぞ!!


ぼくしゃで まってるから すぐに こいよ!


だそうです^^;


わたぼうはタンスのなかへ。


テリーもタンスのなかへ!


またほしふりのほこらにもどってきました。


そしてタイジュの振動。


また成長したようです。


またおうさまにあいにいくことに。


また新しいたびのとびらがひらかれたみたいです^^;


とりあえずストーリーはここまででおわりです。


あとはたびのとびらをクリアするだけだとおもうので、


とりあえずテリーのワンダーランドplay日記は終了です。


今まで見てくれていた方々ありがとうございました^^


もしかしたら別のシリーズもやるかもしれませんが、


2はストーリー性があまりないし、小学校のときに友達の皆からもらった鍵があるので、


消したくないんです。


だからDQM2はないです。


すみません('A‘)


明日からはまた暇になりますけど、


帰ったあとのメイプルストーリーの新キャラクターにむけて、


情報収集&意欲をためておきます。


意欲ないとできません@@;


新しい職業も戦士でパラディン系列にします。


ではまた明日^^


今まで有難う御座いました。



最終PT スラお40Lv ゴルゴン90Lv しんりゅ72Lv (レオ76Lv)

スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


