スポンサーサイト


残念なお知らせ。

こんばんは^^


蒼竜です。


今日一回家に帰りましたが、


やっぱりごたごたしまして、家を出ました。


メイプルストーリーは当分おあずけです。


明後日は高校の入学式です。


さっき制服の裾上げしていました^^


おばあちゃんとですが(笑)


しばらく家に戻るつもりはないので、全部荷物持ってきました。


家出はしょっちゅうあるのでご心配なく。


今回は一ヶ月以上ですけどね。


一番長かったのが二年生の時で、


9月からクリスマスまででした。


現在のプロフィールのSS古くて、


ギルドはいっていますが、現在抜けております。


友録に入っている人しかいなくなってしまったので、


抜けて新しい出会いをしたいなと思っています。


まずメイプルに帰ったら冒険!


おそらく次のパッチで海賊でますね。(自分はやりませんけど^^;)


この間パラディン系列のキャラクターを作ろうと思ってサイコロふったら、


サイコロ振ったときにでる推薦職業に海賊がありました。


今は、はいりたいギルドの方のパラディン攻略サイト見て、


勉強しています。


作っている方は自分より一歳だけ年下なのですが、


自分よりも凄いな~と思うことが多々あります。


現在は受験勉強中です。


自分は1月まで勉強しなかったので頑張って欲しいですね^^


4月からスタートきれるのは凄い事だと思います。


見習いたいですね。


とりあえず一日もはやく学校に慣れるようにしたいです。


ギルドも新しい学校もいろいろな出会いがあって楽しそうです。


ギルドのほうは入れたら^^;ですが・・・。


それではもうそろそろ寝ないと入学式当日も遅く起きてしまいそうなので寝ます。


皆さんおやすみなさい。
スポンサーサイト

trackback

comment

PLAYER HELPER
Maplestory専用のものでプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
  • 2008-04-09│14:49 |
  • game manager URL│
  • [edit]
 
このBGM好き←
聴いた瞬間、惚れましたw

入学式明日だね
高校で落ち着いたら
メイプルに復帰できればいいな
と考えております

一刻も早くみんなに
逢いたいよーww

でわ・また明日逢いましょう。

  • 2008-04-09│18:03 |
  • 冨浦 URL│
  • [edit]
メイプル復帰まってます|ω・`)ノシブンブン
この曲はMIDIのままでも綺麗だけどMP3が凄い綺麗だよ~。
是非リンク欄の一番したのところから飛んで聞いて欲しいです。

作文書き終わりました><
自分も皆と会いたいけど、富様より遅いかもしれませぬ・・・。

また明日^^

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


