

さて 今日一日

今日は武陵で狩ってましたよ。
なんか反撃くらいにくくていいですw
金いっぱいもらえますしね。

でも本当はクエで行っただけなんだよ


=====○)д`);.・;゛;ブッ


関係ないです^^↑

さてついでにクエストをやったのですが
本当についでかy


=====○)д`);.・;゛;ブッ 痛い


ついでです^^
鹿の角100個と猫の人形50個集める
ただのクエストです。
猫は集めやすかったですが
鹿は微妙にあつめにくかったです。
さて
賞品はというと

・さくら(猫のやつ)
賞品 ランダムで体力60%顔書
・カエデヤ?(鹿)
賞品 同じくランダムで魔力顔60%書

売りましたよ(・∀・)ニヤニヤ

2・7m増えました(安いかな・・・;;)

他にもクエストいっぱいあるので
どんどんやって生きたいと思います。

ジェーンの錬金術とかよさそうですね。
あとは光闇クリあつめるめんどいのも
やってみようかと;

Maple0022.jpg





まぁ
lvあげるのは
あまりしない思います。
次p買ってもどうせ買うの


ザクチケ


だと思います。。。
今はlvより金です金w

経験値の狩場より両立できる狩場のほうが
全然いいですよw
後々楽です。

強化の金も貯めたいし
モンスターライディングや4次用に
金とっときたいです。

では
(´・ω・)ノシ

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


