スポンサーサイト


激しく眠いです。。。

こんばんは。


蒼竜です。


入学してから一日。


早速友達ができました^^


最初はみんなぎこちない感じで、


全然話してる感じじゃなかったのですが、


学年集会後、急に喋るようになりました。


毎日が凄く楽しみになりますよね^^


メイプルもそうですが、メイプルは冒険とか世界観が好きですが、


出会いも大好きです。


いい人と出会うと自分のテンションもあがります。


花火メンなんかそうでしょうか?


毎日のエネルギーになっております(´・ω・)


幼稚園や小学生の時にはいつのまにか友達ができていて、


高校生になってそれがなかなかできないって、


結構複雑な心境ですよね。


自分の高校私立なのですが、


校舎がいっぱいあります|ω・`)(私立だけに)


花火メンのある方と高校が一緒なのですが、


コースが違うから校舎も違うみたいで、


ちょっと残念です。


その花火メンの人の校舎凄いんですよ!


一言で言えば会社です。


自分は情報の授業で8階に行く事があるみたいですが、


いついくか未定ですね。


ともかく友達ができたのでよかったです^^


春休みずっと遅くおきていて最近早くおきるようになったので、


夜が凄く眠いです。


だからもう寝ます(σ・Д・)σYO!


アルバイトさがしとかないとな~^^;


もう来週オリエンテーションですよ!?(宮城なので蔵王の温泉にいってきます)


16日からで一泊二日です。


おっと話が長くなりますね。


それではみなさんおやすみなさい。
スポンサーサイト

trackback

comment

入学おめでとう(●´∀`●)
あたしもバイト探さなきゃー
  • 2008-04-12│16:38 |
  • のん URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


