スポンサーサイト


最近書くこと無いですね(´・ω・)

こんばんは。


蒼竜です。


テリーのワンダーランドが終わってから書くことが無くなってしまいました@@;


ではちょっとアニメのリアルの話を少しだけ。


プロフィールにアリソンとリリアというバナーを貼りました。


これは自分が中学三年生の時に、ある友達からよく本を借りていたのですが、


(7つの封印、電撃文庫の小説など)


特に面白かったのがアリソンという電撃文庫の小説でした。


今日、久しぶりに思い出し、アリソンの続編シリーズでも調べてみようかと思い、


アリソンを検索してみました。


すると、画面の↑のほうにアリソンとリリアという検索ワードがでてきたではありませんか。


それをクリックし再検索。


するとアリソンとリリアというアニメが最近始まったようです。


アリソンというのは主人公で、リリアというのはその娘です。


普通にみれるのかな?と思ったらBS2のみの公開でしたOTL


木曜日の11:35くらいからやっているようです。


夜も遅いけどこれは見たかったです;;


アニメが見れない方は小説をオススメします。


ちなみにアリソンは全四巻で、娘のリリアのほうも小説があるみたいです。


アリソンは三巻まで読んだのですが、四巻も読みたいです。


今度本屋さんで買ってみようかな?と思います。


気になる方はアリソンで検索。


あとは明日の予定です。


火曜日写真撮影で、髪長い人は切ってこないといけないので、


いい機会ですし髪切りに行こうと思います。


そして月曜日は学力検査のテストです。


軽く中学生の復習をしようと思います。やることないですし。


明日も明後日も頑張っていこうと思います^^


アルバイトはまだ見つかってないです^^;;


今狙っている所が、家から歩いて15秒のスーパーです。


私立なので少しでもお金を返さなければ、、、


オリエンテーションでまたいっぱい友達できればいいですね^^
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


