スポンサーサイト


こだわり。

こんばんは^^


蒼竜です。


髪きってきました~。


1000円カットはトラウマがあるので、中学三年の4月から美容院です|ω・`)


Be-Coolという店なのですが、


最初は心配だったけど、ある人に切ってもらってからずっとかよい続けてるところです。


しかしその人は二回目のときに別な場所へ・・・。


あの人じゃないとヤダーって思ったので、少し遠いですが別な場所まで行っています。


そして今日、前回までは子供料金だったのですがもう高校生なので大人料金に。


値段も1500円ほど高くなりました^^;


でもそこはこだわりなのでしかたないですね。


料金もあがったからなのか、大人になったからなのか、


今までは、


髪切る(夏の場合最初にも髪を洗います。)→髪洗う→乾かす→ワックス


の流れだったのですが、


今日から、


髪切る→髪洗う→なにかスースーするものを髪につける→乾かす→マッサージ→ワックス


になりました。


スースーのやつはフケとか防止できるみたいです。


あまりやりすぎると頭が痛くなるみたいです(笑)。


マッサージですが凄く気持ちよかったです。


首から↑全部やってくれます。


あまりこってないでしょ?っていわれました。(その通りですが)


大満足でした。


みなさんもなにかこだわりってありますか?


明日は初の自転車通学の日です!


早く寝ます。おやすみなさい^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あっ明日は学力検査のテストがあったんだ@@;


だっ大丈夫ですよ。勉強してましたし^^;


三教化のみです。軽くサブノートで勉強&太鼓の達人の人テレビでみてから、


寝ます。


おやすみなさい^^
スポンサーサイト

trackback

comment

ちょっとちょっと!!
あたしバリバリこってるんですけどどうにかしてよ←
マッサージは中1になってからされるようになったけど何か??・・・。


「すごいこってますね」

って言われる・・・。この差は何^p^
  • 2008-04-15│19:04 |
  • 木苺 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


