スポンサーサイト


今日も青空冒険日和~明日からオリエンテーションです。

こんばんは^^


蒼竜です。


昨日更新するの忘れてました@@;


昨日は9:30に布団へ潜り込んだのですが、なぜか眠れなくて


いつのまにか2:30になってました(夜中の)。


6時に起きるので睡眠時間3時間30分しかないじゃんorz;;


普通に学校へ登校したのですが、学校についてから睡魔が襲ってきました。


ぅー眠い;;


明日から一泊二日のオリエンテーションが始まります!


宮城県の蔵王のあたりにいくようです(?)。


校歌とか覚えないといけないみたいなので、頑張って覚えます(覚えたくないんですが^^;)。


最近帰りに富様と会いました。


自分がすんでいる家(おばあちゃん家)の隣に住んでる友達も一緒にいたのでビックリしました。


富様も相変らず元気そうでなによりです。


自分も毎日高校生活を満喫しています( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


中学も楽しいですけど高校も楽しいです!


最初は皆緊張気味だったのに、なんとかうちあけている感じになってきました。


友達も増えて嬉しいです^^


メイプルに復帰したらたくさんの友達や知り合いができたらいいと思っています。


そうそう、パソコン買う話ですが、


自分はオリエンテーション終わったら早速アルバイトしようと思うので、


アルバイトで入る所が決まったら買ってもらうことになっています。


でも買っても家が違うから今は意味ないです・・・。


戻ったらメインと育成予定の万象之剣のほうを育てようと思っています。


ちなみに、万象之剣の名前の由来は、


ウィザーズ・ブレインのデュアルNo.33の双剣の森羅の能力で、


抑制機構を全て解除したときのみ発動可能となる能力のことです。つまりそこからとりました。


どんな能力かというと、


殲滅曲線(正式名称は最適運動曲線)、つまり「最も効率良く殲滅を行うことが出来る曲線」を描き現実に強制的に当てはめて戦うことが可能になり、


機能によって仮想骨格を作り出され、敵に斬られても血液なども仮想の血管によって流れるので


出血は防がれ、I-ブレインの活動停止まで戦闘を続けることが出来るが、


敵を殲滅する為だけの機能なので回避、防御は一切考慮されておらず、最適な軌道をとるために自ら敵の攻撃に直進し続ける。


前述の機能があるのでI-ブレインが起動している、もしくは致命傷となりうるダメージを負った状態で「森羅」を手放さない限り死亡することはないが、戦闘中凄まじい激痛に耐え続けなければならない。(ウィキペディア引用)


I-ブレインとは簡単にいうと、魔法士と呼ばれる者の脳にあるコンピューターみたいなものです。


本当はワールドスレイヤー(WorldSlayer=世界を切り裂く者)にしようと思ったのですが、


登録されているキャラ名でした。。。


さて、明日も忙しいし、睡魔も襲ってきたし、


もう寝ます@@;


昨日みたいに2:30まで起きてるみたいなことにはならないようにしたいです。


普通に目あけててゴロゴロしててずっと布団の中にはいっていたのにいつのまにか2:30・・・。


それではおやすみなさい^^(明日は更新できません)

スポンサーサイト

trackback

comment

久しぶり!!!
私なんか深夜まで起きてるのしょっちゅうですよ!!
もう高校生活って大変だ…!!!!

バイトすごいね!!私のトコは禁止なんだよ~。
応援してます!!お互いエンジョイしようね♪

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


