スポンサーサイト


オリエンテーションを終えて

こんばんは^^


蒼竜です。


オリエンテーションを終え、昨日無事に帰ってきました。


オリエンテーションで今まで話したことの無い人や知らない人といっぱい話したりして、


友達がたくさん増えました^^


本当に楽しかったですよ。


一番楽しかったのは夜中です。


就寝が10:00で12時までは話しててもいいと先生に言われたのですが、


自分が寝ようとしたらいっぱい人が来たんです。部屋に。


それは12時すぎのことでした。


10人くらいで話していて、2人は部屋に帰りました。


8人になったのですが、皆楽しい人ばっかりで、朝まで起きてました(笑)


久しぶりに朝まで起きてましたよ。


友達もいっぱいできたし、とても楽しいオリエンテーションでした。


さて、


今さっき、あるスーパー(?)に電話してきました。


アルバイトの話です。


アルバイトしないともう高校行けなくなるので、話をしました。


まだ決まっていないのですが、面接をすることになりました。


日曜日の4時、履歴書に写真を貼っていきます。


今、家に少しだけ戻ってきているので、


プローフィールの画像はりかえました。


ギルドは現在無所属です。


ちょっとだけ顔だしてからいつもの家に戻ろうと思います。


ではさようなら^^
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

かける

Author:かける
職業:社会人(4年目)
趣味:散策・料理


メイプルストーリー
所属サーバー:さくら
現在休止中(復帰未定)

最近のトラックバック

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


